苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

エメラルドバルーン

2008-07-15 18:46:13 | Weblog

この子は

3月末までにCWCに到着しないといけなかったので

発送当日まで作業を行って

写真撮影を公園でパパッと行って

手元からアッという間に消えた子なんですね~



そのちょっと前にバラエティフェアの締め切りもあったから

多分参加した方々はめちゃくちゃ忙しかったと思われます~

今更ながらお疲れ様でしたw



その後、暇が出来たら画像を編集しようと思っていたら

データぶっ飛ばしてしまいました・・・。

残っていた野外写真2枚・・・あひぃぃぃ~




公園で子供に「何してるの??」と聞かれながら頑張って撮ったのになはぁ~

あ、この子のスカートは

勝手に自立する野外撮影にはもってこいのドレスなんですwww

着脱も可能です~

来年のヤフーのチャリティーオークションに出品される予定です♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エメラルド姫☆彡 (sawa♪)
2008-07-15 21:27:01
すごくかわいいです
゜+。(*′∇`)。+゜
のんちゃんと表参道で会いました。
2人で、お話してたみたいです(笑)
返信する
お! (りしゅあ)
2008-07-16 12:13:13
やっぱり野外撮影がよかですねー(*´∇`*)


そして自立するなんて素晴らしい!!

放置して写真撮りまくりやないですかー(≧▽≦)
返信する
Unknown (rime)
2008-07-16 13:25:55
先輩!!!胸元に目がいっちゃいます!
どうしたら良いですか!!!w

自立するなんてなんて素晴らしいんでしょう!!w
とおおおおおいとこからでもハラハラ
しないで見てられるのかーw
いいですねーw
うんうんw
見れば見る程美人さんすぎます><
返信する
Unknown (こぺ@ワルソネコ)
2008-07-16 21:53:38
遅ればせながら…先日コンテストお疲れさまでした。
そして入賞おめでとうございました!

エメラルドバルーンさん、会場で実物を拝見した際
ひときわ目を引くラインの
優しい色でありながら華やかなドレスに
すっかり見入ってしまいました。
こんな素晴らしい作品を作られた上に
コンテスト出品、バラエティーフェア納品となると
本当にお忙しかったことと思います。
改めてお疲れさまでした。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
またブログにもお邪魔させていただきます~。
返信する
Unknown (*mayu)
2008-07-17 09:03:11
コンテストでご一緒させていただいた*mayuです。

このバルーンの子はiyoさんの作品だったんですね。
スカートは何が入っているのかな~と
すごく気になりました^^
素敵な作品ですね。

K.Q.Bの由来が分かって納得です。
普段は皆さんそれぞれに活躍されているんですね。

また遊びに来ますね。
ブログリストに載せさて頂いても
よろしいですか?
返信する
♪コメントありがとうございます♪ (iyo)
2008-07-18 09:37:28
☆sawa姫☆
のんちゃんの妹ですからきっとお喋りも弾むはず♪♪
一緒に遊ばせてあげたかったな~
表参道で逢わせてくれてありがとうございました☆


☆りしゅあ姫☆
放置P撮影って何て楽チンなの~って思いますたw
野外は難しいけど楽しいですな♪♪
ブライスに花しょわせると何で可愛いのだーーー!!


☆rime姫☆
テープで修正前の写真ゆえに際どいデスw
横にするとコロコロ転がって行っちゃうから坂には弱い子なの♪♪
平らなところに置いてください…w


☆こぺ@ワルソネコ姫&王子☆
ちょいちょいブログの方を拝見させて頂いておりますが読み逃げしてました~!
コンテストお疲れ様でした☆
バルーンっ子は今までで一番時間がかかった子なので思いいれも大きいです♪♪
いつでも遊びに来てくださいー☆


☆*mayu姫☆
コンテストお疲れ様でしたー☆
バルーンはウチのバァちゃんが手毬職人なんでそこからヒントを得て作っちゃいました♪♪
是非ブログリストに載せちゃってください☆
ウチも載せますね♪♪








返信する
Unknown (nori)
2008-07-20 16:22:13
お久し振りです。
コンテスト&制作と撮影、お疲れ様でした!
あっという間に制作と撮影するなんて...私には出来ない芸等です
ドールとても素敵です!!今確認しましたが、確かに本に載ってますね。すごいです!尊敬します
今日いっぱいまでですが、只今ブログにてカウプレ開催中ですので、宜しければご参加下さいませ。
返信する
☆nori姫☆ (iyo)
2008-07-21 23:31:32
お久しぶりです☆
いつも締め切りギリギリにならないと動けない自分がイヤんなります~~
プチのお洋服は作った事がないので尊敬ですーーー☆

返信する

コメントを投稿