苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

♪福岡ブライスオフ会♪

2008-07-27 21:16:35 | Weblog

今日はオフ会でした☆

参加した皆様ご苦労様でした(*^д^*)

個室3部屋をつなげて

ブライス部屋・SD系部屋・ユノア部屋を行き来しつつ

食事をして う~ん、やっぱり楽しいっ!!!


私はブライス5体とSD2体をキャリーに入れて

ゴロゴロ持っていきましたw




rimeさんトコのカノンちゃん♪りしゅあさん手作りのストラップと共に♪
ストラップは参加者全員にプレゼントでしたー☆ありがとうございましたっ!


デフォブライス、カスタムブライス半々くらいでしたかね?
どの子も可愛い洋服を着ていて目の保養になりました♪


ユノア部屋は怪しい撮影会になってましたw
6体のドールが絡んでましたが画像は自粛しておきますwww


ドールと戯れる乙女達(笑)を盗撮(笑)今回は10名参加で中3名初参加でした☆
福岡周辺にお住まいの方々の参加お待ちしておりま~す♪♪
…って私、管理者じゃないけど(ゴルァ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (nori)
2008-07-27 21:55:13
こんばんは。オフ会お疲れ様でした!今日は本当に楽しかったです!
色々お話できて嬉しかったです!有り難うございました!!
またこういう機会があれば、是非参加してまた皆さんとお会いしたいです♪これからも宜しくお願いしますね!仲良くして下さい
返信する
お疲れ様でした~ (myau)
2008-07-27 22:16:07
今日は大きな荷物でお疲れさまでした~。
美しいSD達がとっても目の保養でした。

ユノア部屋、めっちゃ楽しかったんですけど、いよ姫が結構過激なことを知ってしまいましたww
そういうところも大好きですww
返信する
ありがとうございましたぁ~ (ミント)
2008-07-28 11:08:03
お疲れ様でしたぁ♪
長時間一緒にいたのに、
あっという間に過ぎちゃいますね
今度は、絡んで下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

とってもかわゆい子
ありがとうございましたぁ
返信する
Unknown (rime)
2008-07-28 13:49:57
うぇへへへへ(きもいw

オフ会乙でしたー!!!!
あーもー私もビアンカ連れてくればよかったー!
よかったよー!!w
次回はキャリーにぶっこんで参加します!!w
やばい我が家にはやっすぽいのしかないので買い直し!?w
綺麗にお部屋わかれましたねー!
なんか一番良い感じにわかれてよかったんですけど(´∀`)
ユノアはいろいろ自粛ですよw
PCの中と自分の頭の中にだけ残るおもひでです・・・おほほw
伊夜さんが持って来たブライス><
もう見る事ないと思ってたんで見れてよかったっす!!あーいうのが希望なんですけどねーw
うわーーん><
返信する
お疲れさまでした (ちならび)
2008-07-28 14:18:41
昨日はお疲れさまでした
初めてのオフ会で緊張でした
でもとても楽しく過ごせました~

ありがとうございました

ブライス以外のドールを間近で拝見させて頂き・・・
ほんとに目の保養になりました

次回はもっとお話できると嬉しいです
返信する
Unknown (りしゅあ*)
2008-07-28 15:00:52
お疲れしたー(ノ∇≦*)
久々にブログ更新できましたねワラ
いやぁ~、楽しかった
3つの館それぞれよかったですね
また行きましょうね~
返信する
おつかれさん♪ (瑞花)
2008-07-28 16:19:53
昨日はお疲れでした!
今日は朝から仕事がんばってるんでしょ?
あたしもそろそろ始めないとだ・・・
あんなにいっぱいのDollがんばったねぇ
今度はユノアだ!!
返信する
☆おつかれさまでした☆ (iyo)
2008-07-30 08:55:39
nori姫→初参加で緊張したかもしれませんが楽しめたなら良かったです♪♪
本格的なカメラーーーーー!!!にドキドキしましたwww
またお逢いしましょうね☆


myau姫→私もユノアが欲しいです~~☆
あんな事やこんな事がやりたいです~www
いつもちょこっとしかドール持参しないので今回は頑張ってみました!


ミント姫→気に入ってもらえたか不安ですが可愛がってもらえると嬉しいです♪♪
可愛いお洋服も着せてもらってワ~ィ!でした♪♪
そのうちウチでもUPしますね☆


rime姫→次回も頑張ってぶっこんで来ますwww
SD用のお洋服も調達しなきゃだな~
たえちゃん本当にありがとう!!!!!愛してます!!!


ちならび姫→初めてだと緊張しますよね~!
でもすぐに慣れると思います♪♪
だってみんなドール好きなんだも~ん☆いっぱいお話しましょうね☆


りしゅあ姫→にゃお、更新出来て良かったスwww
たくさんドールを持って行くのも楽しいですな~♪♪
次回も…たくさん…持って行く??かも…?


瑞花姫→あはは~仕事頑張ってますよ~www
ヘロヘロです~
ユノアは憧れの的であります!是非入手したいと…!




返信する

コメントを投稿