簡単レベルなら

問題を解決するための力が足りないことに気づかなかったりするし

首のしわはどのように発生しましたか?首のしわを減らすテクニック!

2021-03-01 13:13:05 | 美容

首のしわの形成の原因

1。年齢の伸び

首の形が大きくなる最初の理由は年齢です。皮膚のコラーゲンが失われると、弾性繊維が本来の機能を失い、皮膚が緩む可能性があります。これが首でもあります。タトゥーの理由です。

2、軽い老化

光老化とは何ですか?多くの人は光老化がどのように形成されるかを知りません。光老化、つまり首の不適切および不適切な日常のケアは、皮膚の弾性繊維を損傷し、首の皮膚細胞の老化プロセスを加速し、首のしわを引き起こす可能性があります。

3。毎日の習慣

首のしわは、特に頭を下げた人の日常の習慣によって引き起こされることがあります。電話を見下ろしたり、本を読んだり、頭を下げて他のことをしたりすると、時間の経過とともに首のしわの形成が加速します。

首のしわを減らす方法

1。ヒアルロン酸を含むスキンケア製品を使用する

ヒアルロン酸は肌の本来の弾力性を維持できるため、ヒアルロン酸を含むスキンケア製品を選択し、適切なネックマッサージ技術と組み合わせて首のしわの重症度を軽減するなど、一部のスキンケア製品によってマッサージを軽減できます。一部の美容院では、これらのヒアルロン酸を首のしわに直接注入して塗りつぶします。

2。マッサージテクニック

次に、一連のマッサージテクニックを使用して首のしわを和らげることができます。まず首にネッククリームを塗り、次にマッサージテクニックと協力します。焦点は、押したりこすったりするテクニックを使用して、手のひらを開くことです。手の下から上へ、中程度プッシュアップの強さで押し上げます。10回押すごとに、5本の指で適度な強さで首を軽くたたきます。1日5回行います。予防できるだけではありません。肌がたるむことはありませんが、首のしわの問題を軽減することもできますreenex hydrafacial

3。適切な保護を行う

首のしわが一度も現れたことがないか、すでに現れているかに関係なく、顔の皮膚と同じようにケアする必要があります。多くの人は首のケア作業を無視し、そうではないと感じます。実際、毎日首に日焼け止めを塗ることも非常に重要です。首に日焼け止めを塗ると、首の皮膚のくすみを和らげることができ、首のしわが増えることはありません。深刻〜