トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「お正月」の巻

2024年01月01日 | 店主



今朝の東の方角です、まだ朝日が顔をだしてませんでしたが、賀詞の背景に写メしてみました


そして、1時間後




神々しい朝日が登ってきましたよ




朝日に照らされた当店


ちっぽけな店ですねぇ(笑)


昨年は、つたないblogにたくさんのご訪問をいただき感謝しかありません

ひとりでも役にたったよと言ってもらえるように思って始めたのですが、2008年に始めたblogも今年で16年になりました。(こちらのblogに引っ越して10年目)



飽き性の私がここまで続けてこられたのは


いつも訪れていただける皆様がいたからです


感謝のしようもありません


だからしません(笑) byきみまろ


うそです、感謝、感謝、感謝



今年もガンバリマス!



きょうは完全に休みます


たぶん(笑)


身体のあちこちが痛い(>o<)


左肩から腕にかけては数ヶ月前から痛くて痛くて・・・


腰は以外になんともない


今年もすべてに感謝して、平々凡々な一年になりますように・・・



きょうはここまで


つづく