トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「Googleストリートビューの撮影車とすれ違った」の巻

2022年03月21日 | 店主







これは昨年の10月にGoogleストリートビューの撮影車とすれ違った時に撮影されたようです。



昨日、ふと思い出し




“そう言えば以前にGoogleストリートビューの撮影車とすれ違ったよなぁ”









この車だったか覚えてませんが・・・



そんなことを思い出し、不確かな記憶をもとにGoogleマップを開きすれ違ったであろう場所を見ていくとありましたよ






これはすれ違った後の後方から撮影された画像ですね









で、これがすれ違う寸前


真面目にシートベルトをしてますね(笑)



はっきりと写ルンです!



Googleの撮影車に付いているカメラアングルで私の車の下は写っていませんね(笑)



あなたも過去にGoogleストリートビュー撮影車とすれ違った経験があれば、スマホやパソコンでストリートビューをみてみたらどうでしょう



こんな感じで思いもよらない画像が何年かは残されますね



今月は長崎にて撮影車は巡回されている模様









そうそう、話しは変わって


ひさびさに美味しいと思ったレトルトカレー





「S&B ホテルシェフ仕様 欧風ビーフカレー」


4食入り


私は辛いの苦手で甘口を購入したんですが(ハローズで600円ぐらい)





これを





そのままレンジで“チン”






そしてアツアツのご飯にかけるだけ~



簡単でうまい!


この「簡単」が何よりも私向き(笑)



一度お試しあれ



ご購入は



4個入り2パックでお買い得!




きょうはここまで



つづく