キャバリアンヌなチェミルのそばかす。

キャバリア♀チェルシー3歳・ミルキー1歳

私たちにベットをください。

2008-12-17 19:14:24 | そばかすネタ。

どーも。
お茶の間でお馴染み貧乏犬のチェル子です。

これ。。。
洗濯物入れるカゴね・・・。

ミルキー、お姉ちゃんはね、いざと言う時に強い貧乏犬なのよ。

あんたのことだよ!!爆

こんな楽しそうな状況をミルキーが放っておくわけもなく。

入りきれてないけど満足らしい。


実はウチのレディー’S。(これでも一応)
ベットを置いてやると
腰をフリフリ、ハフンハフンしてしまうのです

なんで寒くなってきたこの頃は

ダサッ!!!爆

でもいいのです。
仕方ないのです。

だってー。
ママンー。
腰振ってる卑猥な娘を見たくないのですー

青く光る100均で買ってきた
ちっさい古っい座布団はママンからの優しさ。爆

それに対し一切興味を持たない2キャバ。
チッ。

で、最終形態。

可愛い顔して欲しい物は必ず手に入れる。
末っ子特有でございます。

この後新しい物好きなチェル子が
力ずくで取り返したのは言うまでもないのですがね。

ああ、ダメだー。
ソフト変えたら文字がうまく入らない
みんなちゃんとしたソフトで編集してんのかなぁ。。

↓ランキング参加中↓

すっとぼけチェミルにポチっと一票お願いします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららすくすく)
2008-12-17 21:48:52
カゴベッド!!
なんて経済的な(笑)
(真正面から見たらバレナイバレナイww)

やっぱ女の子でもするよねー。
ららも毎日よ(笑)
最初はショッキングだったはずが、
今ではなんとも思わない。。
(慣れって怖いわー)

下の子はお姉ちゃんの物、欲しがるもんなんだよねー。
そしてお姉ちゃんはそれをグッと我慢。。
まるで人間と一緒だーね(^.^)

Unknown (miu)
2008-12-17 23:07:16
わ~素敵なお部屋♪
大きなツリー飾っても広い~~♪
いいな、いいな♪♪

カゴベットとは画期的な!!!
このサークル・・・2キャバちゃん一緒に入ってます??
Unknown (*mIyu*)
2008-12-18 00:44:03
なかなかいいベッドでゎないですかw
ふたりで入ってめっちゃかわゆぅぃ
はなのベッドゎ1度以来撤収となってます!
そらゎ使ってるけど。。
はなのベッドゎそらの次のベッドとして
待機させておきます(;´▽`A``
はなゎなんでそらだけ?
って言わんばかりに、そらのベッドに行ってみたり
見に行ってますwww

Unknown (NAOKIxxx)
2008-12-18 01:31:16
あれあれ~???
チェミル家はセレブなイメージなんだけどなぁ・・・
それにしても、一緒にカゴに入って仲良しだね!
末っ子、特有の行動はウチも一緒です・・・
Unknown (candy-mami)
2008-12-18 02:04:42
私の週刊ブログに(いや、最近は月刊化されつつあり・・・汗)コメントいただきありがとうございます♪ 
私も遊びに来ました~。で、全部読んじゃいました~ 
とっても楽しいブログですね 思わずぷぷっ
これからも楽しみに読ませて頂きます♪私のブログの「お気に入り」にリンクさせていただいてもよろしいかしら~
よろしくお願いします♪

洗濯かごベッドに仲良く入ってるお二人・・・可愛いです
仲良しでいいな~  夢の多頭飼いです♪
面白すぎ~ (The maron)
2008-12-18 08:25:51
かごの中に二人で入って・・・せまっ!
でもあったかそう
うちは子どもが小さいとき、子どもを洗濯カゴに入れたことがあります!
あの狭さが丁度心地よいみたいで、入っておもちゃで遊んでいましたええと、かごは立てて!
Unknown (うずら)
2008-12-18 09:50:36
これは末っ子特有ねw
人の物が欲しくなる→奪う→奪い返される→寝る。
で、上の子はしつこいの
人の物は何でも良く見えちゃうのよね♪

ベッド相手に卑猥な娘っ子になるの~??
ママンは見たくなくってよ!!
そんな娘に育てた覚えはない・・・筈よ

散らかした玩具は片付けまそ。
ウチの娘も散らかし放題よ~。
オカタヅケの技術がない、可哀想な娘なの。
お返事。 (チェミルママン。)
2008-12-18 21:40:26
ららママさんへ。
やっぱー!?笑
ららちんもするのかー!
もうねー。
そのままさせておくと目がマジになってるからイヤで・・・
経済的でしょー?wご飯も高いのあげたこともあったけどイヤって言われたー!笑
やっぱり家柄がそうだから?爆


miuさんへ。
2キャバ一緒に入ってますーw
本当は2つに分けなきゃいけないんだろうけど
私たちが居ない間入れっぱなしなので
広くしてやりたいなぁと思ったら1つになってしまいましたま、贅沢は言わせません!爆


miyuさんへ。
ぶはw
そらちんの待機にまわされちゃったんだー!?笑
そらちんも一生懸命になっちゃうのかな?w
洗濯籠はふれないしいいかもよー!爆


NAOKIさんへ。
ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ
セレブなわけないですよー!w
毎月ヒィヒィしてるっていうのにー!爆
やっぱりレノちゃんも甘え上手でずる賢い?笑
どっちも憎めないんですけどねーw


candy-mamiさんへ。
さっそく来て頂いてありがとうございますー!
リンク、喜んでお願いします♪
私もさせてくださいね
多頭飼い、いいですよー!
楽しさも大変さも抜け毛も費用も2倍ですよー!爆


the maronさんへ。
せんまーって顔が言ってますよねーw
私も小さい頃入れられた記憶が・・・w
籠立てちゃうと寝れないみたいでイヤって言われました


うずらさんへ。
そうなのよー。
うちのワンズもお片付けの出来ない痛い子でして
まず口元にオモチャ持ってったら遊べや。的な顔されるしね。爆
はぁーみたいな。爆
そんな娘に育てた覚えはないのだけど・・・親の背中見て育ったのかも

Unknown (emi)
2008-12-19 18:05:32
あんれま~、可愛い顔してベッドにヘコヘコしちゃうんですか~(爆)
にしても、ステキなお部屋なのに脱衣カゴのベッドってのもミスマッチでこれまた笑えます。
チェルミー&ミルキーちゃんが仲良く入ってる写真が可愛い~~。
すっごく羨ましいわ^^
Unknown (けみこ)
2008-12-20 16:37:08
こんにちは(^◇^)
本当にお久しぶりです。ブログにメッセージをいただいて、早速お邪魔にきました。
二人ともとても元気ですね♪ またまた狭い場所に二人くっ付いて入ってるのがすごく可愛らしいわ(^m^)ムフ