キャバリアンヌなチェミルのそばかす。

キャバリア♀チェルシー3歳・ミルキー1歳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛い顔してババンバン。

2009-03-09 16:55:57 | そばかすネタ。

ちょっと前に色んな方の
キャバちゃんブログを拝見していた時
まさしくチェミルにピッタリ
な会を発見

その名も
 
カワイイカオシテ ババンバン!!

ついにチェミルにも会員証が出ましたぁ
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ウチもよ、ウチもと言う方

YOUも頼んじゃえばいいよー

あ、そうそう。
最近ちゃくちゃくと体重増加が進んでおります。
何でかって?

こんなもん焼いてるから;v;爆

このガトーショコラ、超簡単なのに何気に美味しい
義父さんにも美味しいって褒めてもらったょ~

・・・って。
来月のグアム旅行は。
水着着れそうにありまてん

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

旅行2日目、河津桜祭り。

2009-03-08 13:01:21 | そばかすネタ。

さてさて。

お部屋にチェックインして間もなく
雨がちらほら降ってきますた。

1時間ちょっと休憩をして
雨の日でも遊べる室内ドッグランに行ってみることに

室内と言っても外に屋根と塀があるだけなので
臭いもそこまで気にならず、チェミルもクンカに必死です。

時間的にも天気的にも暗かったので
写真はあまり撮れませんでしたが
でもこんなショット撮れちゃったょー

子供用?犬用?
どちらにせよちゃっかり楽しんできますた。ぶへへ。

ラウンジの横にはビリヤードとダーツもあり
リードフックもついてるので雨の日でも楽しめるようになってました

一面に貼ってあるのはワンちゃんの写真
どさくさに紛れてチェミルのも貼ってくればよかった

お部屋に戻る途中にはホテルの方が
3月3日は耳の日でもあるから
お煎餅と耳掃除のお薬をくれました

さてさて。
御夕飯はと言うと。。。
正直一眼持ってパチパチ撮れるような感じではなかったのと。爆
チェミルはやっぱりちょっとそういう意味では心配なので
お部屋でお留守番してもらうことに

でも創作イタリアンな感じで桜をモチーフにした
オサレな料理が沢山出てきました
お料理を考えればこれで一人21000円は安いのかも

本当はドッグスパにも入れてあげたかったのだけど
お天気と時間と疲れで全員ダウン。笑
チェミルも爆睡だったのでこの日はさっさと寝ちゃいました

朝目が覚めて、雨も止んでいたので
今度は海が見える屋上のドッグランへ

どこのランにも喫煙者への配慮があり、
灰皿とベンチが置いてありました
私もパパンも今は吸わないけど以前は喫煙グループだったので
こういう気遣いは肩身の狭い喫煙者には
嬉しいかもしれないですね

朝からハードな運動に若干お疲れのチェルスと
まだ頭は眠ったまま・・・いつもだけど。のピヨピヨミスル。

この後食べた朝食がまた絶品
ほっぺの落ちるようなクロワッサンは
出来れば一人2つが良かった。爆

素敵なホテルで良かったねと余韻に浸りつつ
チェックアウトを済ませた一行はホテル前で開かれていた
河津桜祭りに行ってみることに

まだ葉桜に近かったけど可愛かったなぁ

でもね、河津桜祭りなのにね。
辺りは一面菜の花だらけ。笑
桜よりむしろ菜の花メインな感じ。笑
せっかくだからチェミルもチェケラしてみたよー

相変わらずミルの胸毛は凄いな。と思う今日この頃。

空っぽミルスが下に落ちてた菜の花を
無心に食べてたのは言うまでもなく
まぁ、お腹壊さなきゃそれでいいのだけどw

有料駐車場に戻るとオススメスポッツがあるよ~
と係のオッチャンが教えてくれたので
出来れば先に教えて欲しいよね。と思いながら。爆
車に乗るのをやめて再度言われた神社に足を運んでみることに

もう菜の花食べて以来食べることしか頭にない痛い娘。
そういう意味でチェルスは
美味しいものとそうでないものの区別がつくから
あまり興味なさげ舌が肥えるって恐ろしい。

樹齢120年の木があるって言うから絶対コレだ!と思って
記念撮影してみたの。完璧シラーってしてるチェミルのツラ。

だって見るからに凄い木

そしたら。

奥に行ったらさ。

あったよ。

本物のやつが。

この楠木は国宝で。
もちろんふもとで記念撮影なんて出来るわけもなくて。
すっかり勘違いしちゃって全然関係ない木の前で
ノリノリで記念撮影して帰ってきちゃったっていう。
本当に可哀想な一家でした^-^爆

本当のことをコッソリ言っちゃうと。
ホテルのベットの上でチェミルのどちらかが目を離した隙に
放尿してくれちゃって。
クリーニング代で4500円払って帰ってきたよっていうね。

まぁ、色々あったけど。
とっても楽しい旅行になりました

今度はもう少し暖かい時に行きたいなぁ

↓ランキング参加中です↓

気紛れランキングに。
気紛れの一票をお願いします

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

結婚記念日IN四季の蔵。

2009-03-06 11:08:32 | そばかすネタ。

3月3日・4日は90%雨と言われながら
行って参りましたは
ホテル四季の蔵。

以前ネットサーフィンしていたら偶然見つけたこのホテル。

見た瞬間で一目惚れ。

我が家から静岡の下田手前にあるホテルまでは
車で行って約2時間半。

こちらは熱海付近。
休憩と求刑をはき違える可哀想なドM犬。
心なしか悦びのあまり、目がウルってる。

そしてすっかり到着したと思ってる空っぽミルス。

途中雨と雪が降るも
大した量でもなく。

のんびり向かって12時頃ホテル到着。

オエってる蛙がお出迎え。

この周辺にはまだ雨雲ちゃんが来ておらず
チェックインまでまだ時間があったので
ホテル内に設置してあるドッグランの一つ。
森のドッグランで遊んでみることに

本当に森の中にあるランだから
コレ、晴れてたらもっと気持ちぃはず

ビビリ犬なチェミルも
貸切状態だったのでノビノビし・・・

って違うもんがノビてるし・・・。
犯人は御存知こちら。

誰もいないのにノビるミル子のバロメーター。
MAXに振り切っております

さすが代表。
臭いだけでも十分恐怖に陥れるらしい。

一方ドMなチェルソンは

半ば強制的にアジリティを楽しまされる。

登ってしまえばなんのその。

イヤよイヤよも好きのうちなのであります。

気が済んだのでランを出てラウンジに戻ろうとした時
巨大ブランコを発見。

乗ってみるも楽しんでるのはきっとパパスだけ。

ホラね。爆
見てるこっちが酔いそうだったょ。爆

思いっきり自然とアジアンを中心としたホテル内は
本当に気持ちが良くって。

とか言ってみる。
(どっかで聞いたことあるセリフ。爆)

早くて2時頃にはお部屋の準備が整うかと。と
言っていたのに1時半頃には通してくれて

我が家が泊まったのはダブルツイン。
お一人様21000円。
うん、我が家にしてはちょっと奮発気味ね。

一面ガラスの向こうには

オーシャンビューの海

晴れてなかったのが残念だけど
雨が降らないでいてくれただけでも十分

ホテル内はワンちゃん臭がするわけでもなく
とっても清潔に保たれていて
一人興奮気味で写真を撮るも

運転疲れのパパスと乗り疲れのチェミルはダブルベットで御臨終。

そいでもってママンはその間に
携帯からこの前の記事を更新したわけであります。

ながーい2日間。

取りあえず今日はここまでで

ちなみにママン、
この日は朝6時に起きてお弁当作って
写真撮り忘れちゃったけど
メニューは
・筍ご飯のおにぎり。
・卵焼き。
・豚バラとししとうの甘辛炒め。
・蓮と人参のキンピラ。
・ウインナーのケチャチーズ炒め。
・フルーツにキウイをカットしたもの。

見た目色合い気にしない
作ることが大事なのさ~



頑張ったママンに愛のワンポチを

↑気紛れキャバリアランキング参加中です↑

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

夫婦2周年旅行。

2009-03-03 15:44:28 | 吹き出物ネタ。
只今ホテルのお部屋にて休憩中〓

携帯からの投稿です〓


昨日から90%と言われていた雨も、てるてるチェミルと皆さんの暖かい応援によって、なんとつい1時間くらい前まで降らないでいてくれたのでホテル内のドッグランで大はしゃぎして今はベットでグッタリであります


予想以上に素敵なホテルでお夕飯も楽しみ

帰ったらゆっくりアップします

パパンと出会え、結婚出来て今日で2年。

色んな事もあるけれど。

幸せです〓
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

てるてるチェミル。

2009-02-28 14:35:47 | そばかすネタ。

どうも、御無沙汰リンコ

最近夕飯とおやつ作りに目覚めちゃった
ママンでございます。オホホ。

昨日はドーナツ作りしてみますた
手前がシュガーで奥が黒糖きなこでござーます。
不格好だけど揚げたてはフワフワ

こんなことしてるもん。
太るわけで。
やヴぁいと思いつつ
やっぱりやめられない甘い物TIME

そんなアタスを横目に
半ば強制的にダイエットに成功して
勝ち組的な顔をするチェルソン。

そうそう。
来月3日はパパンとママンの結婚記念日でありまして。
昨年はチェミルも一緒に軽井沢旅行へ

チェル、まだ太ってるww
しかもサマーカット前だから毛フサヒサ
絶対この方が可愛かったし。爆

ミルは・・・あまり変わらない?笑
むしろサマーカットしたのに胸毛は今の方がすごいw


今年は伊豆のずっと目をつけていたホテルを
予約してあるのであります
もちろんチェミルも一緒

だのに・・・。

だのに・・・

雨ってどういうこと

ってことで。
作ってみますたコチラ

その名もてるてるチェミル
そのまんま

しかもどこもチェミルじゃない。
どんまい、自分

チェミルは雨が大嫌いでして。
お願いもいつもより念入りであります。

半ば脅迫的な顔でお願いに徹するミルソン。
一方ナイ頭をフルに使って
てるてる坊主に媚を売る女、チェルソン。

滅多に背中に物を乗せないのだけど。
今日ばかりは我慢なのであります。

ここまでしたんだから。
せめて初日だけでも曇りで収まってくれないかなぁ

ま、ドッグスパも色んな種類のランもホテル内にあるみたいだし

この際泥んこになって遊んできます

次の更新はまたその時かな?爆

3・4日天気にな~あれ
(結局2日ともお願いしてる。笑)

↑キャバリアランキング参加中です
気まぐれ更新、ドンマイのポチを

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

撮影会の写真。

2009-02-21 12:32:04 | そばかすネタ。

どうも、お久しモリンチョママンです。

熱しやすく冷めやすい。
相変わらずなママンです

でも今回は気長に頑張ると決めたので
居なくなったと思ったら更新しちゃうっていう。
意外性をついた感じで逝こうかと
(ただ単に飽き性なだけ)


さてさて。

この前nico君一家と参戦してきますた
ベイクォータープロカメラマン無料撮影会
の写真が出来上がってHPに載っているとの事。

当日撮ってもらったキャメラマンさんに
チラっと見せてもらってたから
正直あまり期待していなかったの。爆

で、出来上がりがコチラ

んー・・・・。爆

もういっちょ

ねえ。

これさ。

私でも撮れそうなんですけど^-^;

ねーえー

どう思います?笑

それとも我が家のデルモが悪いのか

これじゃプロもアマも変わらんじゃないかぁぁ

正直室内のスタジオで撮ってくれるのかなとか
思ってたから期待し過ぎでしたテヘ
良く考えてみたら無料だもんね

ま、天使の様なnico君と素敵なファミリーに出会えたので
良かったとします

ちなみにコレはトイカメラに憧れた
貧乏なアヌスがトイカメラを再現しようと
色んなコップをレンズ越しに使って撮影してみたもの

計量カップで。笑
曇ってるけどそこがトイ・・・ぽいって思うことにする。

これはCDの穴から覗いてみたやつ。
もっと穴っぽく撮れば良かったなぁ。ウヘ

コレは小さなTEAカップ越しで撮った一枚
ちょっと湾曲してるのが個人的に好きだったり

やっぱり自分で撮ったりする方が好きみたい。笑
内容云々ではなくて。
その方が楽しいんだなぁと。
感じちゃったママンでしたぁ



nico君ところはどうだったかなぁ?
見にいかなくては

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

10km5時間の散歩。

2009-02-15 17:22:25 | そばかすネタ。

どういうことかって?

そういうことです。笑

家からいつも車で行く深大寺植物公園。

一昨日から母が来ていて
昨日、2,3日ダウンしていた風邪からも解放されたので
ちょっくら歩いてみるか
母と深大寺まで歩いてみることに

もちろんチェミルを連れて

だいたい1時間くらいかなぁ。。。と言いながら
家を出発

途中、小さな公園を見つけたので
軽く休憩

昨日の気温は21度。
5月中旬並み
だれる犬、ミル子が元気なはずもなく。笑

ちなみにこの時点で家を出てから既に
40分が経過。
まだ半分も来ていない。爆

ミルに比べ元気モリコなチェルス。
顔にもまだまだ余裕の色が見え隠れ。

ココから先。

『あ、きっと次の信号を左だょ!』

『・・・アレ?もう一つ先かも?』

『アラ?ここも違う』

次第に母の顔からも笑みが消える^-^爆

そして歩き始めて2時間後

死ぬ物狂いで深大寺ランに到着。

歩けば2時間もかかる所で
御近所のキャバちゃん
『ボク君とアイちゃん』に遭遇

とてもじゃないけど。
歩いてきました!なんて言えなかった。爆

ボク君とアイちゃんのお写真、
ちゃんと撮りたかったんだけど
ミルがいつものごとくワンワンパニックに陥った為
そそくさとランを後に。。

芝生が広がる公園内に場所を移して
やっとの思いで休憩

ママン&ビッグママン:あ・・足が・・もげる・・・。

以外?笑”にも一番元気だったのはチェルス
普段のお散歩ではミルの方が最後までグイグイ
歩くタイプなのに
さすがにダレたらしい。笑

ふっとミル子に目をやると芝生食べて腹ごしらえ。
しかも寝ながら。笑
ちと見にくいけど、実際口の周りには芝がふさふさ。

公園滞在時間約50分。

家を出たのが1時。
公園に着いたのが3時。

てことは家に着くのは?
SO,6時

ここからまた2時間。
気の遠くなるような距離を。
もくもくと帰ってきたのは言うまでもなく。。

もう。。。
絶対行かないね。って。
静かに心に決めた超ロング散歩でした。

ちゃんちゃん

↓ランキング参加中↓

キャバリアランキング参加中です
↑をポチっとお願いします



コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

代々木公園ドッグラン。

2009-02-10 19:04:28 | そばかすネタ。

家から近いのに。
何気に行ったことなかった代々木公園のドッグラン。
通称代々公。

昼過ぎからアタスが歯医者だったので
どうしようかと悩んだのだけど
パパンもお休みだし
3時過ぎくらいに行ってみることに

小型犬エリアにはそこそこのワンちゃんの数。
でも中々広いからチェミルもそんなにビビらず
遊べたんじゃないかな

中に入ると可愛い顔したキャバちゃんが

男の子の割に小さめな体格。
怖がりなのかな?
パパさんの足元で甘えん坊さんしてました
かわいい

ミルはと言うと。

怖いけど走りたい。
ママは?の声に向かってきてくれたのだけど。
たまにどこにいるのか分からないのに走り出すから
気がついた時には一人ワン子に囲まれてて
パニック起してる痛い子。

ランってオモチャも使えないし
オヤツもあげれない。
だから外で遊ばせてる人が沢山いてね。

チェミルもお外で遊んでみることにしたの。

チーズ玉を前にして生唾ゴクリなチェルス。
これで準備は揃ったぜ

よーいドンの掛け声と共に
空を舞うのはフリスビー。

フリスビーに一目散なのはチェル。
そしてミルのターゲットはなぜかいつもチェルス。
邪魔をするのが好きらしい。
なんて悪趣味なのかしら。

ハッキリ言って。
ミルソン。
邪魔。爆

見ててもウザさが伝わってくるわー。
相変わらずだなぁ。笑

沢山走った後は喉の潤い補給。

いつの頃からだろうなぁ。
こんなに仲良くなったのは。
・・・仲良いっていうより。
どちらも譲らないだけか

あ、そうそう。
今日奇跡が起きたの。
ミルが。あのビビリ代表のミルがね。

初めてワンちゃんを追っかけ回したの
これにはビックリw
お相手はトイプーちゃんだったんだけど。
全力で追ってたなぁ。笑

で。

一人寝の体制に入ろうとするこの子。
なんて自分勝手なの。
放っておくか?
いやそれじゃつまらん。
本当はビビリのくせにー!
おらおらー!っとイジメルパパス。

末っ子ってこういうもんなの
甘え上手で世渡り上手。
チェルがへそ天したのなんて
小さい頃に1・2度だけだったなぁw

アタス達のこと完全に舐め腐ってるから。爆

今日は出かけた時間が遅かったから
1時間くらいで帰ってきちゃったけど。

お天気のいい日は昼間っから行ったら気持ちいだろうなぁ

さーて。
明日はどこ行こう

↓ランキング参加中↓

キャバリアランキング参加中です
↑をポチっとしてくれると嬉しいです


オススメのランがあったら教えて~

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

ベイクウォーターで撮影会。

2009-02-08 18:08:16 | そばかすネタ。

行ってきちゃったぁぁ

何気に楽しみにしていたベイクウォーターの撮影会

プロのカメラマンさんが無料で撮ってくれるんだとか

ブログ仲間のnico君一家と一緒に待ち合わせして
前日にシャンプーも済まして挑んできました

待ち合わせ時間ギリギリに着いた我が家
さすが

既にずらーっと列が出来てました

ニコ君たちは先に着いていたみたいで
既に折り返し地点にいましたさっすがー
我が家とは違う

何だかんだで説明を聞いて
ニコ君家が先の撮影
オスワリちゃんと出来るかな
って心配してたママさん達をよそに
ちゃーんとお利口さんにしてたニコ君

チェミルも陰ながら応援

きっと可愛く撮れてるね~

最後にはちゃーんとオスワリ出来てました
頑張ったねー

そしてやってきた我が家の番

しらけた2人。
相変わらずのマイペースで
でもそこそこ頑張ってくれたかな?
19日からfotonomaのHPに載るそうで
出来上がりが楽しみです

撮影も終わってやっとゆっくり御挨拶

ビビリ代表ミルとチューしてくれた
そして背後からはコッソリメンズ臭に浸ってるチェルス。
勝手に嗅ぎますよ~。的な。

まだ4か月半のニコ君。
ミル代表に続くビビリ選手。笑
背後の殺気を察知すると・・・

全力で拒否
ごめんね、飢えてる女で
誰に似たかは聞かないでね^-^爆

取りあえずお腹が空いたねぇ!ってことで
会場の脇にあるカフェで昼食
またしても食べた物を取り忘れ
どれだけガッツいてるんだろ。。。
ニコ君もとーってもお利口さんでした

会場にはちゃんと集合写真を撮れる
スペースも設置してあって

ムリムリ撮ってみたりして。

原価ほぼ0円な貧乏犬マフラーを
拒否権ナシに差し上げて。爆
半ば強制貧乏マフラー犬デビュー

男の子っぽく。かつ可愛いく。
nicoのネーム入りで
気に入ってもらえたかな

チェミルもビロンビロンに伸びきったマフラーをつけ
新入りを覗きこむ。

チェル。顔がオツボネの顔になってる。

しばらくわらわら状態を楽しんでいると

すっかりお疲れモードなニコ君
そうだよねー。まだ4か月だもんねー

ベイクウォーター内にあるお店をプラついて
何匹かのキャバちゃんにもお会いして
プラプラお散歩ターイム

そしてお決まり?笑”
の多頭飼い体験

先陣を切るチェルス。
マイペースなミスル。
そして帰りたいテクニシャン・ニコス。笑

この後プラプラお散歩して
またベイクウォーター内のカフェでお茶して
(おしゃべりが忙しくて写真撮ってない)笑
いっぱい楽しんで帰ってきました

あ、そうそう。
ニコ君家からいただいたお土産

めっちゃ美味しかったぁ
御馳走様でした
ニコ君、ママさんパパさん、懲りずにまた遊んでね

↓ランキング参加中↓

アクテブな我が家。
今から打ちっぱなし行ってきます

キャバリアランキング参加中です
↑をポチっとしてくれると嬉しいです

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

頭を使え。

2009-02-07 00:26:30 | そばかすネタ。

ねえ。
みーたん。

あーた、たまに寝ぞうオカシなってるょ。

あ。ホラ。

緊張感のかけらもないこの子。
椅子の上だろうが、ソファーの端っこだろうが。
どこでも構わず寝がえりをうちやがる。
誰か支えてくれるでしょ?的な顔をして。
ま、チェルと違って肉の塊だからね。
落ちてもクッションになりそうだけど。
頭の空っぽが打ちつけて
更にひどくなったらママン泣いちゃうから。

思わず手を差し伸べてしまうの。
ああ、優し過ぎるアタス。惚れるなょ(●´I`●)

一方、コチラも若干頭が弱い。

陽に当たりすぎて完全ノックアウト。
目が。イッテル。
お願い、もう少し頭使って。

見ての通り。
今日も我が家は平和です。

↓ランキング参加中↓

打ちっぱなしに行ったら
全身が笑ったよ。
キャバリアランキング参加中です
↑の画像をポチっとしてくれると嬉しいです

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加