キャバリアンヌなチェミルのそばかす。

キャバリア♀チェルシー3歳・ミルキー1歳

電車とハナと羊さん。

2009-01-11 14:58:26 | そばかすネタ。

昨日は小学校来の友達のお家が
ついにワンコを向い入れたと言うことで
ずーっと見に行きたかったのをついに叶えてきました

で。
問題はここから。

さて。
カートで大人しく乗っていないチェル子を
電車に乗っけて連れて行けるのか・・・。

チクタクチクタク・・・。

チーン。

ムリ

可哀想だよなぁ。。。と思いながらも
昨日はパパンもお家にいたので
チェル子はパパンとお留守番してもらうことに

・・・

いままでならミルだけ。とかは、しないのだけど
いつもブログを読んでくれてる友達と友達のママンに
どうしても会わせたくて

電車の中ではとってもお利口にしてくれて
なんなく到着

ついに初対面
トイプーのハナちゃん
まだ4~5ヵ月みたいでとってもやんちゃ
ミルに興味深々で近寄るも・・・

情けない
そこが可愛いのだけれど。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

しばらく逃げ回りーの遊びまわりーので
両者爆睡

で、相変わらずマイペースなミル子。
人の家でもいびきをかいて寝てますたょ
その模様はコチラで

図太いね。( ´,_ゝ`) プッって言われたょ。

そんな感じで美味しいケーキだのピザだの御馳走になって
いーっぱい話して
帰りに母を呼んでたまプラのペットショップで
70%OFFの洋服を物色して
帰って来ましたとさ。
さっこ&さっこママン、御馳走様でした
また遊んでね

そして
昨日の収穫
はいコチラ、ド~ン

ひつじさんのつなぎ
もちろん2つ

2つで計1920円
チェルスさん・・・コレで・・・。

ですね
可哀想なのでおせんべいのオヤツもあげて
(あと80円で駐車券が!で微調整のおせんべい。爆)
1つ30円。;‘;:゛;‘(;゜;ж;゜; )ブッ

御機嫌も回復

はーい(反省の色ナシ。笑)
一方ミルは・・・

初めての一人お出かけで疲れた様子

・・・それにしてもどれだけ寝るんですか?爆
友達の家、帰りの車でも散々爆睡してたのにw

チェルはその後、よっぽど寂しかったのか
大好きな私の母が来てるのに
膝の上から離れようとしなくて。
足が痺れるまで寝てくれちゃって。
可愛いやら可哀想やら

ごめんね、チェルシー。
ママン、ちょっと反省
やっぱり他の方法があったかなぁ。
そんなことを考えさせられた夜でした

翌朝。(今朝)

本当だょ。寝過ぎて目腫れぼったいんじゃね?笑
チェル子もなんだか眠たそう

うつろうつろな感じになってきて・・・

この目。笑

正直昨日は散々悩んでミルだけを連れていったのだけど
後ろ髪ももちろん引かれまくりながらだったのだけれど
やっぱり・・・。

二人一緒が一番みたい

あったかひつじさんのつなぎで
今日は二人仲良くお昼寝です


↓ランキング参加中です↓  
  ←ココを
ワンポチしてってくれると嬉しいです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (The maron)
2009-01-11 22:36:55
チェルちゃん、お留守番頑張ったね!
そしてミルちゃんはワンコ苦手なのに頑張ったし!
帰ってヘソ天で寝ている姿が・・・かわゆ~~~い♪
お家でリラーックスしたのでしょうね
Unknown (まめ)
2009-01-11 23:17:00
チェルシーちゃんお留守番お疲れさま。
ミルキーちゃんお出かけお疲れさま。
待ってる方が寂しいよね。
でもお揃いの可愛い羊ちゃん可愛いよ。
お煎餅で仲直り(*^_^*)

ビビりなミルキーちゃん可愛い~!!
ももも尻尾INですよ(笑)
小さな子にもビビりちゃん。
Unknown (モリコ)
2009-01-12 10:24:19
お友達に逢えて良かったね~♪
イビキのリズムがきちんと一定してて
メトロノームのようですね!ミル子サン!!(笑)

ひつじサンのつなぎ、良く似合ってるねぇ~♪
チェル子サン、おせんべい効果絶大だったみたいだね!フフフッ(笑)


Unknown (emi)
2009-01-12 11:34:00
う~ん、ママン。さんの気持ち解るー。
2頭いると、公平にって思ってしまうものねぇ。
ワタシも2頭引きで出かけるのが面倒だと、ついついボンだけ連れてって事あるし(小さいから楽)…。

にしても、オソロのツナギが可愛い^^
キャバのブレンってピンクが似合いますよね♪
Unknown (cica)
2009-01-12 16:37:53
ミルキーちゃんのイビキ、ちょっとほのぼのしちゃいましたよ~。
逃げまくって、疲れちゃったのかな???
二人いたら平等に・・って思うだけど、
なかなか上手くいかないときもありますよね。
私も、一人で二匹を連れて、電車はムリです・・・
Unknown (コニレノママ)
2009-01-13 00:39:54
電車お初、無事でおめでと~~~です♪
私も電車体験してみたい!
私も一人で電車じゃ、1ワンしか無理だなぁ・・・

お土産、カワイイですね♪
ミルちゃんの寝相もカワイイ(笑)

やっぱり (あい)
2009-01-13 18:03:34
一緒がいいね!!
うちも離れ離れになると良くないみたい。
あんな図太い潮もお留守番させたら吠えてたのw
やっぱり赤ちゃんね。
メルを留守番させるとチェル子ちゃんみたいになるの。
やはり双子・・・
その辺は譲れないポイントね。
でも、もうそろそろお別れ。
だってメルちゃんヒートしそうなんだもんっ
一緒の写真の後ろのパパン。
とってもいい味出してるわっ
Unknown (tamaさん)
2009-01-14 14:44:20
あは♪
すっかりトイプーのパピーちゃんに
やられてますね!
でもほんと・・・そんな態度がかわいい♪

ピンクのおそろもめちゃくちゃ似合ってますね。
ブレンちゃんにはこんなピンクが似合うんだ~。
(トライは厳しい?)
Unknown (MONICA)
2009-01-14 19:33:13
ミルキーちゃんのマイペースさが可愛い~
電車もなんなく乗りこなしたんですね~スゴイ☆
私達にはかなり未知の世界...いざ乗るとなったら絶対ビビる
お土産も可愛い~耳付き♪
チェルシーちゃん、自分が思ってるその3倍程可愛いよ~
ママンに『でかしたでかした♪』言うとき~
Unknown (陽菜ママ)
2009-01-14 21:16:04
わかりますよ~!!
誰かを連れて行って誰かをお留守番させる気持ち( TДT)
私も先日ドッグランに行くのに悩んだあげく結局みんな連れていきましたΣ(・ε・;)
お散歩も本当は陽菜だけ大きいから別に長時間連れて行ってあげたいけどあくと音も行きたがるし・・・で、結局みんな一緒になってしまう( TДT)
でも、きゃわいいお洋服ゲットでおみやのおせんべいがもらえてよかったね~♪
そして、よく寝る!!(笑)
あくと音もよく寝ます(爆)