キャバリアンヌなチェミルのそばかす。

キャバリア♀チェルシー3歳・ミルキー1歳

ベランダデンジャー。

2008-12-21 14:17:52 | そばかすネタ。

行きたかった・・・。

行きたかったよぉぉ
お台場のフェステバル

今年一番の悔いが
ここに来て出来てしまいました

世の中は休日ムードなのに
パパンは今日もせっせとお仕事

自営を手伝っているので仕方ないですねぇ

で。
ママンはと言うと
突発的に家中にファブリーズを吹きかけたくなり
チェミル達を一時ベランダに出しーの
シュッシュしーの
ママンもベランダで日光浴しよーかなーで
風強っっとなったわけです。

今日もフルパワーで麻生氏であります。

そして今日は特別ゲストもお招きしております

斜めなキャメラ目線もお手の物。
滝川クリスチェル

ベランダと言えどもお外には変わりありません。
そう、我が家のデンジャーなベランダに一歩足を踏み入れれば
そこは食に飢えたチェミルには格好のレストランなのであります。

世の中に我が家のガーデンを食い散らかすと言う
やってくれる犬が続出する中
引けず劣らずやってくれるのがコチラ

クリスチェル。
見られている意識が強いクリスチェルは
流行りには敏感な女なのであります。

そしてここ最近お気に入り
一向に伸びてこない【とよのか苺】

こちらへの食いつきは半端ではなく
放っておいたら
恐らく枯れ果てるであろう我が家のデンジャー

そんなクリスチェルを
哀愁たっぷりな、若干曲がった背中で見つめる麻生氏。

これでも一応姉を思いやり心配しているのです。
きっと・・・。

何気に冷めた性格な麻生氏ことミル氏。
自分の気が向かない時は
全くもってであります。

その後チェル氏は
家の目の前にある小学校を覗き
イケメンズな若いピチピチなティーチャーを探し

そこは大地震が来たら逃げ込むドッグランよ。

もう飽きたと言わんばかりの顔で

的な顔。

こっちだって強風にあおられ
髪の毛も乱れ切る始末

そそくさと家の中に入って来ましたよっと。

そんで、やっぱり陽の当たる気持ちぃ所で
寝てましたよっとね。

甘ったれミル氏。
あんたはチェル氏がいなくなったらどうなるの?と
たまに心配になるママンなのでありましたぁ

↓ランキング参加中↓

最近サボってるでしょ?の後押しポチ願います




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cica)
2008-12-21 16:37:41
今日の風は強いですよね~。
干した布団が飛びそうでしたよ~。
そんな中、ベランダでガーデン荒らし、
お疲れ様~。
とよのか苺は、ハッパから美味なんでしょうね~。
でも実のほうが、もっと美味しいと思うよ~。
Unknown (モリコ)
2008-12-21 20:53:52
ママン!!逢いたかったどす!!
ジャパンで逢いたかったどす!!!
来年はダブル麻生のご対面、実現させようね!(爆)

今日の風、凄いよね!今も外でピューピューいってるっ。
クリスチェルサン!とよのかは実がなってからの方が
美味しいよ!(笑)
麻生氏こと、ミル氏もそう言いたいんだよね(笑)
Unknown (The maron)
2008-12-21 21:26:45
滝川クリスチェルwwwウケる~
あの斜め目線素敵♪
有名人がいっぱいのチェルミル家、楽しそう~!
Unknown (MONICA)
2008-12-22 02:08:46
滝川クリスチェル~笑
苺は葉っぱじゃなくて、実が美味しいねんで~クリスチェル~

犬服作りは思いっきり独学なんです
デザインも洋裁も何もかも自分で考えながらやってるんですよ~★


Unknown (*mIyu*)
2008-12-22 02:14:49
麻生くんもクリスチェルくんも
毎度ながら、いい表情してますなぁ~www
笑えます(⌒▽⌒)アハハ!

いちご。。。
鳥。。いや虫。。
いやいや。。。
クリスチェルに注意やね(≧m≦)ぷっ!
何してんの (sa-mama)
2008-12-22 12:01:02
何してんの?
何食べてんの おなかこわすよ!
締め出されて ファブリーズですか
なかなかいい うちもやりましょう
Unknown (ららすくすく)
2008-12-22 22:22:19
お台場、お台場~~!!
ママンさん来ると思ってたのにザンネーン(/_;)
来年は是非ともいらして~♪

麻生氏VSクリスチェル・・・ウケルwww
あの斜め45度(?)がポイントよね(笑)
お尻枕でスヤスヤ~
お日様に当たって気持ちよさそうだな~。
私も一緒に混ざりたーい(#^.^#)


Unknown (ぢんたのマママ)
2008-12-23 09:50:05
二人の掛け合い…はたまた、ままさんの完成に大笑い
お友達が‘ばうりんがる‘を持っていて(←古い?)仲間の犬に付けたところ、純情そうな子が‘やるならやってみろ‘とか、男の子が‘もっと傍にいたいよぉ‘とか…
この子達もお話が出来たら、きっと私達わもっともっと肩身が狭くなっちゃう気がしませんか?