ワインのべんきょうのおと

ワインを中心にお酒や料理で勉強したこと、気づいたことをメモします

ゴルフの季節

2009-10-12 20:47:26 | 日記

ゴルフの季節です。

台風一過のきれいな青空でゴルフをしてきました。

気温もちょうど良く、最高のコンディション。

めちゃくちゃ速いグリーンにてこずって、ベストスコアにはあと少し届きませんでしたが、ショットはかなり良かったです。

京都のとあるゴルフ場。恒例のカレー定点観測は、7点満点中3点。かなり残念なお味でした...

ほんとは定点じゃないんだけど...どこいってもカレーを食べるのはなんなんだろう?定メニュー観測か...

 



最新の画像もっと見る