痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

喜ばしい仲間たちのなかで…😊

2017-09-08 21:17:45 | 日記
皆さまはどう思われるでしょうか?


全く、性格も違う、生まれも育ち方も

全然違い、趣味趣向も合うわけでもない。

つまり、何の共通点もない。


個性も違うタイプが違うので物事の取

り組み方も違う。


この世であれば、出会ってもお互い何

の共通点も見出だすことはないし、相

手に興味さえ湧かない。


そのような人々が集まって何らかの喜

ばしい展開があるだろうかと、皆は考

えたりするわけですね。


それであっても、引き合うのは何かし

ら一つの目的が同じ場合でしょうか。


目的が同じであれば、その取り組み方

も方法も違っていても、お互いある

程度、受け入れ合うことができるなら

ば、それはとても大きなおおらかな集

まりになるのかもしれませんね。


今日、出会いました集まりのお仲間さ

ん方は、見事なぐらいそれぞれが自立

されており、それが対立することなく

、お互いが各々の個性を出しながら、

美しく調和されていたのでした。


わたしたちはよく互いに仕え合いま

しょうと言いますが、今日のお出会い

しました方々にはその光景を見させて

いただけて、本当に喜ばしいお仲間さ

んたちだなあと感心致しました。


誰かが恐そうな口ぶりで一方的に命令

指示されるわけでもなく、自発的。

その時、その場でご自身のできること

をさっとなさるのでした。


なかなかできそうでできないものですね(笑)


無理やりではイヤな顏も出ますし、態

度も言葉も乱雑になりますね。


今日、皆さんが喜んでされているのが

よく分かりました。😊


わたしは自分を反省しながら、すべて

があらわになっているんだと思いまし

た。😅


喜ばしい仲間たちとの出会いのなかで、今日は心にさわやかさをいただけてとても嬉しく思いました。(*´∇`*)

コメントを投稿