痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

Twitterでの出会いを大切に思っています。

2023-12-26 17:36:24 | 日記
先月、携帯でのTwitterが突然打ち切られてしまいました。

あの日以来Twitterで出会った人たちとまるで縁が切れてしまったようになって

しまい残念に思っています。

携帯も調子が悪くて買いかえたのですが、新しい携帯もこの住まいの場所が

電波を拾いにくいらしくて見ることが思うようにできません。

またXに移行しようとしましたが、上手く行きませんでした。

なのでXを1からはじめようかどうしようか思案中なのです。


今まで10年かけて繋がってきた方々と一瞬にしてゼロになってしまうので

とても残念な気持です。

ここでこのように書いたとしてももうTwitterには出せないのであの人は急に消

えてしまったと言われているかも知れませんね。

それでもパソコンで打っている「痛い日記」のブログを見てくださる方々と

は、かろうじて繋がっているという感じです。


このままパソコンが使えればいいのですが、少しずつ色んな機能が使えなく

ていき、今や壊れてもいないのに機種が古すぎるという理由で早く新しいパ

ソコンに買い替える方がいいと言われています。

誰も物を大切に使っていますねとは褒めてはくれませんね。笑

2,3年おきに機種変更や新しいものを購入するという方もおられますか

ら、いかに私が取り残されているのかが分かりますね。

更新更新更新が大切なんですね。


でもまだこのブログで繋がってくださっている方がおられるのならもう少し待っててくださいますか。また何かいい方法で皆さまと繋がっていけますようにと思っています…😊 



コメントを投稿