まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

成田空港 2019.10 #2 ~ 空飛ぶウミガメ #2 ~ by空倶楽部

2019-10-29 | 飛行機
今日は10月29日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね



『 さくらの山公園 』にて

笑顔の亀さん 好きだなぁ



カテゴリーは 『 飛行機 』に 入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10 #2 ~ コスモス... | トップ | 2019.10 小学一年生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-10-29 00:11:22
これはこれは♪

やっぱり2号機は人気♪
個人的に大好きな色目でもあるので(笑)
見る撮る角度で、表情が変わるような気がしています。

撮りたい&乗りたい(こちらは難しそうです(苦笑))
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-29 08:36:13
うんうん、亀さんの笑顔、素敵です♪
幸せな気持ちになれますね。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-10-29 19:57:57
笑顔の亀さん
本当にかわいい!
自然と笑顔になりますね〜
返信する
Unknown (かず某)
2019-10-29 21:49:49
こんばんは^^
みんな飛んで来るとわくわくしますよね〜〜!
可愛い〜
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事