まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

成田空港 2019.09 #1 ~ フライング.ホヌ /青い空と白い雲 ~ by空倶楽部

2019-09-09 | 鉄写同好会
今日は9月9日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね

今日のお題は 『 青い空と白い雲 』


9月1日 chacha○さん と 主人と 私の3人で成田空港付近で撮影しました

ひこうきの丘(千葉県山武郡芝山町岩山)付近にて

14:23 ウミガメさん 顔を出しました(望遠)











カメラを変え『 青い空と白い雲 』
 


即 ダッシュ!

首にカメラ2台ぶら下げたまま坂を駆けのぼり!



14:24 カメラを変え(望遠)成田空港A滑走路着陸撮影

いつか 乗ってみたいなぁ



chacha○さん ありがと~~ また 来てね~~♪

カテゴリーは 『 飛行機 』に 入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドブル.エアレース千葉2... | トップ | 成田空港 2019.09 #2 ~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-09-09 07:07:11
おっ!カッコいい!
ダッシュして、撮った甲斐がありましたね~。
うんうん、いつか乗ってみたいです。
返信する
Unknown (Futchan)
2019-09-09 08:17:42
最後の写真は迫力ありますね〜。
ダッシュした甲斐がありましたね。
 
台風15号は千葉に上陸したとのこと。
ご自宅周りは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (サイモン)
2019-09-09 11:41:21
A380、この機体は遠い目には小型に見える特徴があって、比較するものが無いと分かりにくかったしますが、優秀な設計の証拠です。
ラストの写真は巨大さ逞しさに溢れています。
ジャストタイミング。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-09-09 19:21:45
青空の似合う機体!
2枚目いいですね〜
また、今度は涼しい時にお邪魔します。
返信する
Unknown (かず某)
2019-09-09 22:28:00
こんばんは〜
かっこいい〜〜!そして、、可愛い〜〜〜
こ亀も付いてるんですね〜
返信する
Unknown (lunaya)
2019-09-09 23:04:27
まこちゃん さま

昨日、chacha〇さんから
まこちゃんさんご夫妻との
楽しかった撮影のお話を伺いました。
ウミガメさん飛行機は どこかほっこり
可愛いですね~!

台風による停電、大丈夫ですか???
うちは昨年の台風で2日弱停電しました…。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事