まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.5 千葉ポートパーク付近 #1 ~ 5月5日の空 ~ by空倶楽部

2021-05-09 | 空倶楽部
今日は5月9日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


今日のお題は 『 5月5日の空 』 


5月5日 ポートパーク付近 朝の散歩にて

日中の青空は期待できなく でも 朝の散歩では間に合いそうなので 自宅を出発しました

5:45 ヤシの木と空と観光モニュメント(ホンビノスガイと錨と操舵輪をオブジェにしている)











6:04 船と灯台と空(大きくトリミング)



海を見ながら散歩 好きです


今日から 朝 ラジオ体操を始めました

YouTubeのムックの 『 ラジオ体操 第一 』 と 『 ラジオ体操 第二 』を見ながら 楽しくしています ^^

ムック 可愛い 


6:19 緑の空 県立美術館付近の歩道



お昼頃から お天気崩れてきたような...

散歩道にある幼稚園には 鯉のぼりが有ったのですが 連休で外されていて残念

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.4 千葉ポートパ... | トップ | 2021.4 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2021-05-23 19:35:10
今晩は!(=^・^=)
海辺の散策素敵ですね~~♪
気持ち良いですね!
最近周りでもラジオ体操をする人が増えました!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事