まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐡道2019.2 #2 ~ トトロの駅に雪 ~ ぷちぷち撮影会2

2019-02-05 | 鉄写同好会
2月1日 小湊鐡道沿線ぷちぷち撮影会

参加者 サイモンさん  主人 私


上総大久保駅 











前日に降った初雪が残っていました











小学生が降りると 養老渓谷駅方面へ去っていきました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐡道2019.2 #1... | トップ | 小湊鐡道2019.2 #3... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-02-06 08:18:29
おっ!いいですね~。
雪とキハも、合いますね♪
ラストの写真、遮断機の黄色が、いい効果を
出してますね~。
返信する
こんばんは (41793310)
2019-02-06 22:20:00
壁面の絵、ちょっと変わった(或いは増えた?)感じでしょうか。
確か小学校はすでに廃校になって久しいと思いましたので、
生徒さん以外が描かれたのでしょうかね・・・
サイモンさんと、こちらまで足を伸ばされたのですね!
今度は私も、都合をつけて参加できればと思います!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-02-10 04:14:57
こんばんは☆

小湊沿線は撮影場所が無尽蔵にあるのには驚き、
今回、それを更に感じて仕舞いました。
一方で、沿線住民の方々の大切な交通機関の役目を
担っていることも。
3年前以来の再訪問、ピザと、私にとって久し振りの御蕎麦、
堪能でした。
今度は季節を変えて来たいところです。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事