まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

成田空港 2019.07 #3 ~ 空飛ぶウミガメ # ~ by空倶楽部

2019-07-29 | 空倶楽部
今日は7月29日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


成田空港傍 『 ひこうきの丘 』にて



カテゴリーは 『 飛行機 』に 入れます

6.7月は ほとんど撮影してないので 在庫から小出しにアップしています

バタバタしていてブログにお邪魔できません 

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 幕張ビーチ花火フェスタ2019... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-29 09:02:39
おっ!さすが!
ハートのオブジェと、ウミガメの飛行機が、
バッチリのタイミングですね。
やっぱ、凄いです♪
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-29 14:18:18
これはこれは♪

話題の海亀さんを早速ネタ取り組み。
ゲートをくぐってきそうな雰囲気です。

昨日深夜に関空に戻ってきました。
南の国より蒸し暑いのには参りました。
返信する
こんばんは (41793310)
2019-07-29 18:38:09
これは素晴らしい!!
飛行機の丘にこんなオブジェがあるのですね。
夏休みに行ってみます。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-29 20:26:15
構図完璧、タイミングも…
フライングホヌ早く撮りたい。
返信する
Unknown (かず某)
2019-07-29 22:03:16
こんばんは〜!
凄い〜!!!
この中に閉じ込めるとは!!!
CMで見て、、いつかこれに乗ってハワイに行きたい〜って思ってます。
返信する
Unknown (noko)
2019-07-29 23:48:54
すごい、ハートのオブジェの中に入っている・・。

ここ出かけてみたい場所です。

返信する
Unknown (igagurikun)
2019-07-31 08:56:52
おはようございます、

上手く捉えられてナイスショットです、ポチッ
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-31 22:09:56
こんばんは
ハートの中を亀さんが‥
ナイスですね〜〜
こんな所撮れたら嬉しいだろうな!
私も亀さんに会ってみたいな。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事