まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 新さくらジンベエ/JTA ~

2018-06-15 | 空倶楽部
新さくらジンベエ

737-800型

桜の花びらのようなハート模様の斑点が 左目上にあるのが特徴 ^^   羽田空港にて







































































おまけ:自宅ベランダから( コバンザメ居ます ^^ )



次回は 正面から撮ってみたいです

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 羽田の すずめ ~ | トップ | ~ 服部農園あじさい屋敷 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-06-15 08:46:01
さくら色の、ジンベイザメなんですね。
何とも可愛いです♪
コバンザメも!
何気に、芸が細かい!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-06-15 11:45:26
こんにちは
可愛い‥ジンベイザメですね〜〜
ちゃんとコバンザメも連れてるところが憎いね〜
乗ってみたいな〜
返信する
Unknown ()
2018-06-15 16:12:51
何だ~これは(笑)
子供が喜びそうやね^^
どこ行きなんやろ~?
返信する
Unknown (tsukey)
2018-06-15 18:09:20
わっ~凄い派手な飛行機・・・
楽しいですね(^^)
1と4枚目の背景がいいですね~
しかしベランダから撮影できるとは
羨ましいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-06-15 19:35:00
新さくらジンベイ!
セントレアは夜到着、早朝出発のパターン
ピンクのジンベイ、可愛い。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-06-15 22:18:06
ああ、かわいらしい飛行機です。
ジンベエザメ模様ですね。^±^ノ
そして桜色なのでこの名前が付いたのですね。
よく付けました。^±^
さて、明日から、裏磐梯に行ってきます。
朝は6時に家を出る予定なので、タモリ倶楽部を見たらすぐに寝ます。
では、行ってきます。^±^ノ
返信する
Unknown (サイモン)
2018-06-18 20:55:15
これはこれは♪

徹底追っ掛け!
そんな執念、ありません(笑笑)
コナンザメ付き、激爆です。
どうせなら、屋根のWifiアンテナをコバンザメデザインにしては?
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2018-06-19 08:46:20
ピンクの飛行機きれいです。
工場との組み合わせも良いです。

この飛行機、可愛い動物さんにも見えますね。
ご自宅からこの様に撮れるのですか。お見事‼
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事