まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

成田空港 2019.10 #1 ~ 空飛ぶウミガメ #1 ~ by空倶楽部

2019-10-19 | 飛行機
うっかりしていました 

今日は10月19日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


急いでアップします


『 ひこうきの丘 』付近にて

夕方 

昇り始めた月 と 突然現れた笑顔のウミガメさん











里いも?畑の上を悠々と飛んで











皆に笑顔を振りまき 空港へ降りて行きました



カテゴリーは 『 飛行機 』に 入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ コスモス ~ | トップ | ~ 花 と 猫 ~ にゃ~... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-10-19 18:34:12
笑顔の2号機
かわいいですね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-10-19 20:02:59
凄い!間近で見れるのですね!
観客が多い事!
いいな〜
返信する
Unknown (lunaya)
2019-10-19 20:41:39
まこちゃん さま

こんなに大きいのに
こんなに可愛い飛行機!いいなぁ~。
お空にいても 泳いでいる感じがします。
まこちゃんさんの優しさも感じるお写真。
返信する
Unknown (上総)
2019-10-20 00:42:36
この迫力がたまらないですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-20 09:28:08
月とウミガメさん♪
ばっちりですね~。
返信する
Unknown (かず某)
2019-10-20 22:00:48
こんばんは〜〜
すごい迫力!!!
でも可愛い〜〜!
返信する
Unknown (igagurikun)
2019-10-21 09:02:26
おはようございます、

こんな近くからの撮影 迫力がありますね、
返信する
こんばんは (41793310)
2019-10-21 18:28:27
どれも素敵な画ですね!
最後の一枚、大迫力です。
素晴らしい!!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-10-22 14:07:43
こんにちは☆

超巨大な機体ですが、比較するものが無いと、そう見えないところが、
名機
の証なのです。
ラストはド迫力!
2号機は、優しい顔つきで人気が出ると。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事