まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

キリンとはなちゃん

2009-10-10 | 犬 等
毎年10月10日は 殆ど良い天気です。
10月10日が<体育の日>だった頃、友人と富士山に旅行し、
浅間神社で『毎年 体育の日は晴れるね』と会話したのを思い出しました。



<朝の散歩>の様子です。
今日も 金木犀がイイ匂いでした。










海には 船がいっぱ~い










海の反対側(金網越しに撮りました)に『キリン』が見えます。
ここで 時々 大きな船が車を何十台?何百台?降ろしています。









余談ですが、職場の窓から見ると『キリン』は こんな風に見えます。
(昨日の写真です。雲から少し日が差しています。窓ガラス越しに撮りました。)







話は海に戻ります。
はなちゃんに会いました。
パパさんとママさんと一緒でした。
『自分のことを犬だと思っていないんですよ』とママさんが話していました。
(先日、はなちゃんは おねえさんと一緒でした)








野良猫の兄弟です。
とっても仲が良いんです。







タリーズで朝食。
デザートは パンプキンロールでした。
(ハロインは 10月31日)









久しぶりに みなと公園を通りました。
木の根っこに生命力を感じました。










自宅付近で 人懐っこいわんちゃんに会いました。









ミニ花壇寄ってみました。
ワタが いっぱい出来ていました。(少しですが、花も まだ咲いていました)










ホトトギスも咲いていました。


休憩も入れて 3時間ぐらいの散歩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬 等」カテゴリの最新記事