まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.2 千葉ポートパーク付近 #4 ~ 日没後の空 ~ by空俱楽部

2021-03-09 | 空倶楽部
今日は3月9日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


2月27日18:01 千葉ポートタワーから

日没後の空(ダイヤモンド富士の日は たしか...曇りで撮影できず  その2~3日後)



三脚を持って行かなかったので 手持ち撮影です







18:01 カメラを右に向けると 東京スカイツリーが見えました



東京スカイツリーの左 尖った山の下より ちょっと右 かなり小さい赤い縦の線が見えるかもしれません

それは たぶん 東京タワーです


ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ハナニラ ~ 今月の雑... | トップ | 2021.2 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-03-10 06:47:48
素敵♪
富士山に、スカイツリーに、東京タワーも!
ほんと、いい眺めです♪
返信する
Unknown (もか)
2021-03-10 17:38:34
★~こんばんは~☆
いつもきれいな写真のまこちゃん。
27日に ダイヤモンド富士を撮りにいらしてたのね。
あの日は散歩していて 偶然見たんですよ。寒かったですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-03-11 08:08:12
おはようございます☆
わ~♪
感動の写真です。
見とれてぼぉ~としてしまいたい一時、共有させて戴きました。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-03-11 20:57:15
オレンジ色の空に
富士のシルエット
素敵です。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事