まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 日本の夏 雁木と風鈴と浴衣美人 ~ つばさ #3 hanahana

2018-09-08 | ポートレート
今日は 9月8日 『 8の付く日は webに お花を 』 awaさん 呼びかけ


8月10日  新潟県上越市 にて 

モデル : つばさ

企画協力 : k



浴衣美人( 背景:蓮  着物にも花 )


































この場所で 何回も 飛んでいただきました ^^











撮影させていただき ありがとうございました



カテゴリーは 『 ポートレート 』に 入れます

【 体幹リセットダイエット 】 
とりあえず 2週間まで 1日5分だけ ^^
4日目の今日は 初日より-0.65K でした
普段 運動をしてないので筋肉がありません
体 ポカポカ
効果が出そうです

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ メイちゃんは 見た! ... | トップ | ~ 映り込みの空 高田城 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2018-09-08 21:04:47
ハスをバックに、お若い方の後ろ姿もいいものですね♪
着物の織り方?も素敵!
返信する
Unknown (Futchan)
2018-09-09 06:25:55
きっとモデルさんにも
忘れられない夏となるでしょうね。

そういえばあの子にも
菜の花畑で何度も飛んで貰いましたね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事