MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

選挙行ってきました

2019年07月21日 | 日記

おはようございます。
昨日からTVをつけると吉本芸人の謝罪会見ばかりですね。。。
もともと自分達の闇営業さらに噓をついた事から始まっている騒動だけど
昨日の会見はドロドロしたものを感じてしまった💦
まだまだ続きそうですね。

松ちゃんが出ているワイドナショーを観ながらそんな風に思ったのですが
今日は選挙日なので、早々に切り上げ投票をしてきました

毎回選挙に行っている私なのですが、今日は初めて出口調査とやらを確認
(今まで気が付かなかっただけかも。。。
さらに主人は「よろしいでしょうか?」と声をかけられてた
この時、私の方が先に投票を終わらせ
N〇Kの腕章をしている人の隣で主人を待っていたのに声かけられず。。。

まっいいんですが


そんな今日も微妙な天気、また雨降りそうです。
家中がかび臭くなりそうで嫌ですよね~

そんなことでスーツアップミストで店内の香りをリセットしながら
本日も営業中です。宜しくお願い致します。

 


喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN
喫煙具と雑貨のお店 Facebook
shop MIKONIN ヤフーショッピング店
shop MIKONIN ヤフオク店
喫煙具と雑貨のお店 アマゾン店



最新の画像もっと見る