MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

電話の日~

2013年01月20日 | 日記

 
こんな所にチョコ隠して(?)いるからだろうなぁ~
なんだか最近チョコレートの食べ過ぎのような。。。
明日からは片づけちゃお~っと

こちら地方は雪ってあんまり降らないが、今日も寒い
実家のいちご県では、今日は雪降ってないけど庭に積もった雪が融けないとか

弟が自室から庭を写メってくれたので、電話をしたら寝てたようだ
午前中、家族で佐野大社までお出かけしたって言ってたから
雪の中の運転で神経使って疲れたんだろうね
私の弟…ちょっと歳とったねぇ~
ってお互いかぁ


本日のワタクシ、お電話の日でした
ご近所の仲良し奥様、弟、母と。。。
いっつも、電話しだすとお客様が来るんです
なんでぇ~

お客さん沢山来てほしかったら誰かに電話すればいいのかなぁ~
だったらいいのにね

そして、本日知り合いのお嬢様の結婚式
達人さん!お嬢さんのご結婚おめでとうございます!
 ちょっと寒かったけどいい日でよかったですね


なんだか、今日はまとまりのない日記になってしまった。。。
これでは何が本当に書きたかったことかわかんないや


☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへ


☆ポチッとよろしく
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話 (達人)
2013-01-23 11:46:40
そうですよね、電話の対応してると来客がある。
何ででしょうかねえ。
返信する
ほんとに! (MIKONIN)
2013-01-24 14:10:03
そういう時に電話をなかなか切ってくれないお客様だと、
ほんと困るんですよねぇ~
返信する