MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

先日のパスタ☆

2013年01月22日 | 日記
こんな物があったので、和風パスタを作りたくなった私

(こんな物です

レシピないかなぁ~とネットで検索
マネして作ってみた

ドド~ン見た目はおいしそう~でしょ

でも、これ。。。
柚子コショウ入れ過ぎちゃって、むせてむせて
大さじ1って書いてあったけど、そんなに入れなきゃよかった

ただ、ふたくち位まではとっても美味しかったよ
(その後むせるので恐怖でしたが


☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへ


☆ポチッとよろしく
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-22 22:47:47
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
コメントありがとうございます (MIKONIN)
2013-01-24 13:56:08
ブログ読んでくれてありがとうございます。
さっそくダイスケさんのブログにもお邪魔させていただきました^^
毎日すごい!!!
また、ダイスケさんのレシピで作ってみようかなぁ~(笑)
私もちょくちょく拝見させていただきます☆
これからもよろしくお願いいたします
返信する