MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

今年のズッキーニ

2015年05月28日 | 日記

今日は曇り空のMIKONIN地方 
雨降ってないし、暑くないし(日焼けしなさそうだし)こんな感じの方が私はいいかなぁ~

さて、去年は巨大になったりツチノコのような形になったりのズッキーニでしたが、
今年はいい感じ



今晩さっそく食べようかなぁ~

スーパーで買ってきたアイコ(ミニトマト)がおいしかったので、その種を発芽させ庭に植えてたのがあるんですが
なんともうすぐ収穫できそう~ ~ミニトマト~(ブログ記事)



種買わなくてもこんなん出来ました 
しかも種が全部発芽しちゃって、もったいなくて捨てるに捨てられず、庭がミニトマトだらけに
みんなも試してみて

最近のブログは、うぐいすやら、ものづくりやらで~~
ZIPPOショップのブログではなくて。。。。 すいませ~~ん
とはいうものの商品の紹介以外は、こんな感じになっちゃうな 
これからもこんなブログにお付き合いのほどよろしくお願いいたします

今日も元気にがんばりましょ

 

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN


最新の画像もっと見る