緑のそよかぜ

カメラを持ってのんびり散策
お花の写真多いです。

桜の時にお骨 納め

2024年03月31日 | 北九州

やっとお天気になったら

黄砂の飛来で、空はグレー色ですが

桜も少しずつ咲き始めました

 

昨年亡くなった主人のお骨納めをしました

我が家のお墓は主人の故郷の青森にあったのですが

遠すぎてお墓参りに簡単には行けないので

青森のお墓を墓じまいして、

こちらに私たちのお墓を作りました

 

 

子供は娘一人なので嫁ぎ先ですし

このお墓には主人と私の二人なので

小さなお墓にしました

    

 

夕食は家族での会食を近くの食事処で

お庭がライトアップされて、奥にあるピンク色の木は

紅葉の新芽が桜かと錯覚です

お骨納めが済みやっと肩の荷が下りた気がしています

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る