口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

卒業。

2024-03-19 16:33:41 | Weblog

小学校って今日が卒業式なのかな?

胸に花挿して親子で歩いている人たちを見かけた。

 

卒業式って、今年でいうと3月9日くらいのタイミングでやるイメージだな。

 

俺が小学生だった頃も、今くらいの時期に卒業式だったかな?

う~ん、覚えていないや。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーロボット。 | トップ | お手入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事