口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

も・り・な・が!

2007-04-22 17:56:53 | Weblog
と、言っても声優でも先生でもないぞ。
森永製菓だ。

森永製菓は『スーパー戦隊シリーズ』の
小さい合体ロボフィギュア付きの
チョコスナックを出しているんだ。

で、そのおまけのロボを集めるのが好きで
10年前から集めている。(バンダイのミニプラは卒業)
その頃は余剰パーツが当たり前だったんだが、
最近のは余剰パーツも収納できるように作られているのだ。

俺の中ではマジレンジャーのマジキングはかなりイケてる。
合体が複雑になっているが、プロポーションはいい感じ。
タイムロボとダイボイジャーはロボモードと合体マシンモードの
再現が可能。(しかし、タイムロボはβにはなれない)

今度はゲキレンジャーのチョコスナックが発売される。
どんな風になってるのか楽しみだな。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ!! | トップ | あと4日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事