口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

どうなる?

2016-10-14 15:22:06 | Weblog
再放送やってるフレプリを見ながら思ったんだけど、
プリキュアのフィギュアーツを真骨彫化したらどうなるんだろう?

プリキュアは大雑把に計算すると大体平均14歳くらいかな?
14歳女子の平均的な体型をもとにしたプリキュア・・・

調べてみると、150㎝代後半の身長で50㎏前後の体重が平均だそうだ。

フレプリみたいに身長が設定されてるなら、
それに合わせるんだろうけど。

肉感のある生々しいフィギュアになりそうだな。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因。 | トップ | 狙い撃つぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事