口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

やることを増やす。

2013-08-27 16:13:18 | Weblog
カーニヴァルのBD第4巻と、トランスフォーマーガム一式届いた。

TFガムの方は、どうやって色を見分けてるんだろ?と思っていたが、箱を開けて納得。
開封済みなのね。なるほどなるほど。

問題は色ランダムの方だな。
未開封で番号だけ揃えているという仕様。
まだ開けてないんだけど、色が中途半端にならないか心配です。

カーニヴァルは折り返しかな?
ガンガン揃えていきます。

さて、パシフィック・リムでも見に行きますか。
3D吹き替え版をね。
夜の1回しかやってないんだね・・・


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバリ。 | トップ | 獲物を屠るイェーガー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事