口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

時をこえた戦い。

2019-07-27 16:19:46 | Weblog

朝イチで見てきたよ。
劇場版リュウソウジャーとジオウ。

リュウソウジャーは今までの戦隊映画とはちょっと違う印象を受けたな。
いつもなら巨大な敵をやっつけて終わりって感じだろうけど、今回の巨大戦の相手は生物じゃないし。
ゲストヒロインも敵かと思ったら、普通にいい子だったな。


ジオウはとんでもない内容だったな。
今回は珍しくネタバレを一切見ないで鑑賞。
驚きの連続だったよ。
スタートからアレだし。

残念ながら彼は出なかったが、ある意味去年の佐藤君より「えぇ!?」となる人が登場。
子連れのお父さんも俺の後ろで「ウソだろ・・・?」とつぶやいてたな。
俺も「マジかよ・・・」って思ったし。
オッサン世代にはなんてこった!と言う感じ。

次元の壁どころか、大人の事情さえもブチ抜いたシーンが多かったです。
あのライダーやこのライダー、そこからも出てくるのか〇〇〇!
タイトルロゴがいっぱい飛び出てくるし。
この映画は3Dで見てみたかったな。

そして令和ライダー第1号・仮面ライダーゼロワンも登場。
ゼロワンの素顔(変身前の役者のことじゃない)って結構不気味だな。
ああいう風にテレビでもフォームチェンジするのかな?

いやー、やりたい放題で平成ライダーのラストにはいいんじゃないでしょうか!
あと、今年の冬にジオウとゼロワンが一緒に戦う予定です。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルアサorアサツル。 | トップ | シノビドライバー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事