口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

とうさァアアアアアん 最後の力をォオオオオッ!

2008-11-15 17:31:57 | Weblog
はい、父ちゃんです。

ただのリペイントではない。
中身も全然違うぜ!

機能や音声の一部を言うと・・・

声の低い杉田声で、いろいろ話します。
「俺がお前のご主人さまだ。」
「息子などおらん。」
「スイカ・・・食べたい・・・」
「親を敬え。」
「よし、俺が守ってやる。」
「フッハハハハ」
「ありがたく思え。」
「ガブリ」
などなど・・・

で、キバみたいにかませてスイッチを押す。
変身待機音がなり、ベルトにセットすると
「変~身。」と言って変身音が鳴ります。

他にもゲームができます。
「この笛を吹け。」と言われたらそのフエッスルを噛ませると
褒めたり「まだまだだな。」と言ったりします。

ウェイクアップは全部で3種類。
噛ませた回数でいろいろ音声が変わります。
キャッスルドランのフエッスルを噛ませるとあの登場音が鳴ります。

あと、全体的に声や音は低いです。
セリフもウェイクアップの音も。

これはダークカブトゼクターやブラックドラグバイザーと違って
音声もキバットベルトとは別物なので、買いかもしれません。

あとは濃度200倍メイクか・・・
うん、やめておこう。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県の千葉。 | トップ | へぇ~へぇ~へぇ~・・・古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事