口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

気軽にはできない。

2020-05-24 21:04:40 | Weblog

所さんの番組をさっき見てて、フライドポテト的なものが出てきた。

これは美味そうだと思っていたら、レシピを公開しているとのことで見た。

 

しまった・・・タラの塩漬け干物(バカリャウ)なんて見たことない。

どこに売っているのかもわからん。

それ以外は何とかなりそうなのに。

でもバカリャウって結構デカいから、扱いきれなさそうだな。

 

う~ん、外国の料理はハードルが高い。

工夫を凝らして『ソレっぽいもの』を作るしかないかな?

気分がノッたらやってみよう。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田彰さんの声です。 | トップ | イ・ク・ラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事