口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

結局こうなる。

2016-04-24 10:39:25 | Weblog
コンセレのダークカブトゼクター、受注生産決定か。
最初からそうすればよかったのに・・・

まぁ、すぐに注文できるわけではないようだ。
後々詳細が出るみたいね。

あの感じだと、クレームを入れた人がいたみたいだね。
おそらくパルコ側からもお叱りを受けたんじゃないかな?
営業時間延長なんて本当はマズいだろうし。

話は変わって。
コンセレMのファイズギア、想像を絶する仕様だったな。
これは大傑作の予感!

当時品の方ではなく、初代コンセレに合わせた大きさらしい。
渋谷で現物見たけど、全然気づかなかったな。
当然予約!ギアの方で。

ドライバー単品の購入も可能らしい。

特別音声がいろいろ入ってるとのこと。
5月にその内容が明らかに。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゥーパァー。 | トップ | 映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事