口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

ときめくぜ。

2016-06-28 18:02:28 | Weblog

や~~~~っと届いた。
帰ってきたニンニンジャーのDVD超全集&忍シュリケン付き。


ミドニンジャーシュリケン。
写真撮り忘れたけど、ブレードとコアは分離可能。

ブレードをコアにつけると「ミドニンジャーシュリケン!」と言います。
回転認識ボタンを連打すると
「アカジャー!アオジャー!キイジャー!シロジャー!モモジャー!ミドジャー!ニンジャー!!」
とミドニンジャーが追加された音声が鳴ります。

後ろのボタンを押すと、九重ルナと十六夜九衛門(声)役の潘めぐみさんの声で
ルナ声「手裏剣変化!」
九衛門声「たぎる十六夜!ミドニンジャー!」
九衛門声「手裏剣忍法奥義!超絶十字砲火の術!」
九衛門声「伊賀崎の者たち、悔しいが僕の負けだ。お師匠。」
九衛門声「コレで借りは返したよ、伊賀崎の者たち。ようやく成仏できるというものさ。」
の順番で鳴ります。

長押しすると九重ルナの声で
「緑のアイドル・オブ・アイドル!ニンニングリーンこと九重ルナです。」

長押しの5回に1回シークレット音声が。
ニンニンガールズの声で
「白銀のワンナイトドリーム!ニンニンホワイト
 桃色のガールズビーアンビシャス!ニンニンピンク
 ”忍ばないにも程がある!伊賀崎流ラスト忍者免許皆伝!ニンニンガールズ!”
 忍ぶどころか~ときめくよ!」
と鳴ります。

残念ながら光らないんだな~。
ブレードがあっても無くても、音声は同じです。

まだ開封しただけだからわからないけど、
おそらく劇中でルナと九衛門に何か起こるんだろうね。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ライダー。 | トップ | なんだこれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事