口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

やっぱり『走る男』だった。

2009-10-05 16:08:00 | Weblog
オールスター感謝祭に森脇健児さん出てました。

スタートは最後から2番目なのにゴールは4位。
やっぱり走る男というだけあるな。
ゴール直後のぶっ倒れは森脇さんのトレードマークって感じ。
走る男第1弾ではよく拝めました。

前回の赤坂マラソンよりも順位は上のはず。
確かあのときは7位くらいじゃなかったっけ?

2分近いハンデを33秒差まで縮められるってのはすごいな。
森脇健児、42歳厄年。
いろいろ振り切ってます。

東知事も頑張りますな。
宮崎アピールも忘れない・・・というか、そのために赤坂に来てるみたい。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.H.Fresh precure | トップ | 脱力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事