口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

知るべきか知らぬべきか。

2021-05-21 18:17:17 | Weblog

いつもの薬を取りに病院へ。

開口一番、先生に「とんでもないね。」と言われる。

 

最近少し足先が痛むんで、

『痛風の薬が効かなくなってきたんじゃ・・・』と疑っていたから、

やはりか!と思った。

 

実際は「(気温の差が激しいのが)”とんでもない”から気を付けてね。」と言う事らしい。

血液の数値は良くもないが悪くもないらしい。

 

医者の「とんでもない」は言われると結構クるものがあるな。

 

痛風ってどこがどう痛くなるのか聞いておけばよかった。

正直、痛くもなんともない状態で痛風宣告からの投薬治療だから、

未だにその痛みの激しさが分からないんだよね。

足先の痛みもソレなのかよく分からないし。

 

まぁ、知らない方が幸せなのかもしれないけど。

う~ん、いざという時にパニクらないためにもやはり知っておくべきか。

 

結石の痛みはどんなものかなんとなく聞いていたから、

実際なっても何とか落ち着いて対処できたところがあるしねぇ。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとテンション高い。 | トップ | やはり出来るのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事