口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

3人の遊戯王。

2011-02-28 17:59:42 | Weblog
明日休みになったし、遊戯王の映画見に行こうかな?

1度でいいから見たかったんだよなぁ今回の。
DVDも無いんだし、アンコール上映してくれるなら行くしかあるまい。

この間買った3Dメガネの初陣だな。


では、ごきげんよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭部ヘッドの交換は替えやすい。 | トップ | スカイックパワー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天道総司)
2011-02-28 21:30:26
今日行ってきました。

チケット売り場で、メガネありますか?って訊かれなかったから、こちらも「メガネあります」と言えず、1000円払ってメガネ貰っちゃいました…。


前回はカードでしたが、今回はいろいろ貰えますよ~

返信する
メガネ拒否。 (沙雪)
2011-03-01 16:27:54
天道さま、コメントありがとうございます。

俺は聞かれましたが、持ってると言ったので貰いませんでした。
2つもいらないし。

ゼアルのマンガを貰いました。

10年以上経ってるんですね・・・
テレ朝時代から。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事