口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

おまけがつかない。

2014-04-22 16:16:01 | Weblog
この間のトッキュウジャー見てて思い出したんだけど、
レインボーレッシャー貰ってなかった・・・

前のプテライデンオーの時もそうだったんだけど、
一部の家電量販店では配られないみたいだね。
アキバヨドとかなら話は別だと思うが。
イオンだと貰えるな。

プテラの時みたいに2体買ってもしょうがないし。
最低限のレッシャーだけ買えればいいか。


では、ごきげんよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その6。 | トップ | 大正→昭和。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷菓子)
2014-04-22 22:16:58
レッシャーは解析難しいし、DX版以外は合体もできないし数も出そうだしでどこまで集めるか判断難しいですね…例年以上に厳しい道程だ。
開き直る。 (沙雪)
2014-04-24 16:03:56
氷菓子様、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

実はレンジャーキーあたりからフルコンプ諦めてます。
今回も劇中に出てくるのと手に入るレジェンド戦隊レッシャー手に入ればいいかなーくらいに思ってます。

ロックシードもいまだにバンソーコーのメテオとビースト持ってないですし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事