口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

今年は。

2023-11-01 08:10:27 | Weblog

今日から11月。

来月は年末じゃないですか。

 

今年はどう年越ししようかなーって。

今までは某『J』だった方々のカウントダウンを見ていたけど、

さすがに今年はないだろうな・・・と。

 

一番わかりやすくて見やすいのが彼らのコンサートだと思っていて、

毎年それを見ながら新年を迎えていたんだよね。

どうしようかな~?

 

だが、仕事場で新年を迎える可能性も0ではないので、

見ている暇があるのかという事も考慮していた方がいいな。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定。 | トップ | 起きちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事