mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

何故こんなことになっているのやら・・・

2007年11月14日 02時00分58秒 | 徒然日記
何故このようなことになっているのか、私にも理解できないのであります。
私の、人生でもっとも無駄な時間ベスト5に入るくらい、私には関係のなかったことをしているのよ。

全く、もう、ぜーんぜん興味のない漫画やアニメの類に、これほど時間をかけている(いや、勉強している?)なんて!

本になると、どうしても一人の世界になりがちだけど、アニメだと複数人で一緒に楽しめることに気づいた今日この頃。

あんなに興味のなかったアニメを、必死で見ている私がいる。
魅了されてというよりも、活字のようにさっさとストーリーと音楽と、全てのことを吸収したいって感じ。
とりあえず、話と登場人物くらい分かれば、話が合わせられるかな。とか。

観て分からんことは、ウィキったり。
会社の先輩に、「おまえ、おかしくなってるぞ。と突っ込まれるほど。
さらに、「シャア・アズナブルの本名は?」なんていう問題まで出されたり。

見せられたり、自分で見たり。
人生初のガンプラ作りとか・・・。意外と楽しい☆

最新の画像もっと見る