mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

復活☆

2007年10月13日 20時45分35秒 | 徒然日記
色々あったけど、ブログ、復活することにしました

この放置プレイ期間中の流れをざっと書きます。

新しい出逢いがありました
以上。・・・で、ちょっと早すぎかもしれませんけど、ダーリンが出来ました
言っとくけど、元彼が私を振ったんだから、とっかえひっかえなんかじゃないんだからねっ!

・・・とまあ、今までに、やったことない種類の遊びができるようになったり、楽しい毎日です。
人生で初めて、ガンプラ作るの手伝ったり☆
NEWダーリンとの毎日は、これからちょこちょこ綴っていくつもりです。

あぅー!もう立ち直れるわよぉっ!!

最新の画像もっと見る