mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

いい映画は…

2007年10月18日 23時19分34秒 | 徒然日記
私は、観たい良い映画を見つけたとき、そのジャンルによって、必ず一緒に観たい人が思い浮かぶのです。

「これはサチコと観ると、きっと楽しいな。」とか、
「これは絶対に大好きな人と観たいっ!」
とかって風に。

最近も気になっている映画がいくつかあって、これから公開される映画なんだけど・・・。
実は、初めて誰と観たいのか悩んでいるところ。
誰と見るのが一番充実できるだろう・・・。
誰と見ても感動できると思うけど、いまだ、考え中。

公開までに決めてしまわないと。
結局は、スケジュールが合う人とってことにはなりそうなんだけどww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ゆーや)
2007-10-19 07:10:50
俺でよければ、誘ってみてちょ。
ジャンルにもよるけどさ。w

あと、見終わった後の評論はしないタチだから、そういうところを楽しみの一つにしてるんだったら、俺は向かないかもしれないけどw
返信する
そういえば (mikky)
2007-10-19 10:10:44
一緒に映画を見に行ったことってなくない?
残念ながら、私は映画には特別な想いがありまして、今回迷ってるのも、ちょっと訳ありなのです…?
どっちにしても、ダーリンが出来たのでデートは遠慮しときまぁす?
返信する
一緒に・・・ (ゆーや)
2007-10-19 20:15:09
見に行ったことありますやん~

俺の記憶が正しければ2回ほど。。

キミがチョン・ジヒョン目指してた頃。。(爆)
返信する
ごめんごめん? (mikky)
2007-10-19 20:54:19
「僕の彼女を紹介します」を一緒に観たんだった??
映画の前後に映画の話をしないと、誰と観たかすぐに忘れちゃうのです。(^-^;)
もちろん、特別な思いで観た映画は別だけど。
で、その特別な映画の一つが今回やって来るわけですよ…。
返信する
Unknown (ゆーや)
2007-10-19 21:46:33
へぇ~ 特別な映画かぁ。何だろ?
返信する
それはヒミツよ (mikky)
2007-10-19 23:25:28
いくつかあっているうちの一つってことだけで勘弁。
この秋公開ってことだけがヒントだけど、そんなのいっぱいあるわよねww
返信する