mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

交流戦

2007年05月25日 20時58分43秒 | 徒然日記
時間に余裕のあるときは、出来るだけ会社から駅まで30分ほど歩いて帰っています
運動は気にして積極的にやらないと、カロリーも消費できないし、筋肉や骨が衰えるなど害になるばかりだから。

で、今日もてくてく歩いておりますと、・・・おおっ?!
全日空ホテルに見覚えのあるマーク
ここに泊まってるのね。わざわざ広島から来たのねこの車。
しっかし、こんなに堂々と車止まってるのに、「きゃぁ!」って気持ちにならないのはナゼだろう
ファンらしき人も、もちろんいない。

阪神とか、巨人だったら「きゃぁっ!」って思えたかなぁ。
う~ん。
いや、今の私だったらホークス以外だと、星野ジャパンくらいじゃないとなんないな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:08:59
ハッピーバースディー、mikky
返信する
うーん (mikky)
2007-05-31 23:47:15
名無しさん、ありがとう…。
どなた?
返信する