mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

親愛なるあなたへ

2008年04月01日 18時01分25秒 | 徒然日記

あなたが喜びの歌を歌うとき
私も傍で 一緒に歌いたい

あなたが悲しみに襲われたなら
私はそばで その涙を拾い集めるよ

あなたが辛い夜をすごすとき
私はいつでも電話を手離さずあなたの連絡に備えるよ

あなたが幸せに満ち溢れていたら
私は持ちきれないほどの花束を贈りたい

一緒にすごした時間は宝物だし
これからの私たちも かけがえのない存在

だからいつでも遠慮なく
まだまだ人生は長いんだから

私の大切な人へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして親愛なるあなたへ (サチコ)
2008-04-02 20:19:37
淋しい時、気が狂いそうな時、涙が止まらない時、じっとしていられない時。

私も傍にいたいよ。


だから貴方も遠慮なく。
屋台でも花見でも付き合うよ。

私の大切な人達へ

返信する
ありがとう (mikky)
2008-04-04 09:22:51
これからもよろしく。
そして、他の大切な人へも伝わりますように・・・。
返信する
そだね。 (サチコ)
2008-04-04 22:36:54
伝わったら、最高に嬉しいゆ。

最高だよ。
返信する