mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

Wii日和

2008年01月08日 00時01分46秒 | 徒然日記
Wiiを買いました
ダーリンの部屋に設置して、一緒に遊んでます。

ダーリンのお休みが少ない&私と合わないから、一緒に居られる時間は、平日仕事が終わってからがほとんど。
そんなんじゃ外にも遊びに行けないので、何とか考えたのがこれ。

時々は、二人とも好きなカラオケとかボーリングとかにも行くけど、時間が限られてるから、部屋で遊べたほうが効率がいいものです。
遊びの趣味は結構あってるので、他の子と遊ぶ必要性もなくなってきた今日この頃。

あとは、野球のシーズンに、一緒にドームへ応援に行けたら最高なんだけど、野球への興味は薄い様子。
これから野球の楽しさを教えたいなぁ。
幸いダーリンは平日が休みだから、私が会社帰りに合流すればいいのだ。
よし!応援行きまくるぞっ!

目標は、月に二回☆

最新の画像もっと見る