mikky☆のひとりごと

泣いたり、笑ったり。そんな私の毎日。
新しい毎日を更新中。

鹿児島出張

2005年08月16日 19時33分04秒 | 徒然日記

鹿児島出張の初日、私は財布に千円しか入っていませんでした。
このままでは宿にも泊まれない。
同行していただいた、相手の会社の方に頼んでみた。

私 :「すみません、セブンイレブンに寄っていただけますか?
    お金を下ろしたいので。」

先方:「…鹿児島には、セブンイレブンはありませんけど。」

私 :「えええええっ!想定の範囲外ですっ!」


まあ、鹿児島銀行のATMで下ろせたので、大事には至りませんでしたが…。
セブンイレブン伝説、破れたり。
というか、お金持っていかなきゃね。出張。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーや)
2005-08-16 22:48:09
今でこそ少しは増えたみたいだけど、俺が住んでた頃(主に高校時代)は長崎にもセブンイレブンはなかったぞぃ
返信する
そうなのか。 (mikky☆)
2005-08-17 00:16:28
セブンイレブンは、店より先にセンターとルートを決めるらしいから、ルート効率が悪いところには、そもそも店はできないらしい。

と、確か大学で習わなかったっけ?

確か、経済学か何かの一括物流の講義の時に。
返信する
あれ? (mikky☆)
2005-08-19 00:45:32
長崎、今はあるのかな?
返信する
せぶん (KURU)
2005-08-23 02:24:29
今はありますよ

4年くらい前に進出し始めました

長崎はファミマが強いらしい~
返信する