りくといっしょ!!

毎日のつぶやき

はじめましてたえちゃん☆

2007-07-27 13:59:31 | Weblog
7月6日(金)
昨日突然以前の職場の友達にメールしてみた。
5月に出産したのでお祝いを贈ろうかと思って

彼女は旦那の友人で私の職場友達。そう私たちは彼女のおかげでつき合うことになり現在に至る

今は岡山に住んでいるんだけどね。突然のメールで発覚。家の都合で広島に帰って来ていると

産まれた赤ちゃんにも会いたいしということで忙しいのだけど時間を作ってもらって会うことに

赤ちゃんの名前は 多笑ちゃんたえちゃんという。多く笑うと書いて多笑なんてステキな名前

我が家では寝てばかりのたえちゃんだったけどやっぱりかわいい
赤ちゃんって寝ててもかわいいのよねー

今度は7月末に会えそう今から楽しみ。
たえちゃんいっぱい笑うようになったかなぁ。。。起きてるかなぁ。。。ってかなり楽しみなんだ。

ちなみに旦那とりくはまだたえちゃんに会ったことがありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2007-07-27 22:10:21
誰なん、その人?
私知ってる人かね・・・
私、まるこの母直したよ
直すためにバッサリ切られたわい・・・
Unknown (ともこ)
2007-07-29 14:18:55
おぉ~!!多笑ちゃん
って、毎日笑顔に包まれてそうでステキな名前やね
近頃はうちの友達も出産ラッシュで他所の子の名前を聞いてはなるほど~★って思うよ。
だから私も次の子が生まれたらどんな名前にしようか・・・・なんて叶わぬ夢を想像して空しく楽しんでるよ(苦笑)。
Unknown (ゆうこへ)
2007-07-30 22:23:56
知ってるかなぁ?? デイのときのOTさんよ。
B棟がたった時にあっちに移動したから1年くらいの付き合いかなぁ。。。

まるこの母の写真見せてよ楽しみにしておくわ。
Unknown (ともこさんへ)
2007-07-30 22:26:33
あーーーそれ分かる。分かる。
みんな考えてるなあっていつも思うもん。
考えてみれば我が家はそれほどこだわりないんだよねー。

呼びやすいこれが第1条件だから。。。
りく響きいいじゃん。
さきりくが動物園に行った時にいっぱい遊んでくれた年長さんくらいのお姉ちゃん。ちなみに始めて会った人だよ

コメントを投稿