りくといっしょ!!

毎日のつぶやき

大雨

2012-07-13 12:22:48 | Weblog
7月13日(金)
昨日は九州の方で大雨でたくさんの方がなくなったみたい。
こっちは昨日は晴れていたけど、今日はかなり強い雨が降ってます。


5月に父さんの所に遊びに行きました。
鳥取砂丘で以外にも数時間遊びました。
なぜかこどもたちもお気に入りで「また砂漠いきたーーーーい」と言ってます。
もう1回くらい遊びに行きたいんだけどなかなか忙しくて都合がつきそうにないです。。。


父さんのおうちはとっても立地条件が良くて近くにコンビニ、モスバーガー、スーパー、飲食店など盛りだくさん!!楽しかったなぁ。
次は海に行きたいなぁって思ってるんだけどね。


ただ。。。結構遠いのよ。
子供連れだと数回の休憩(飽きるから)しかもちょっと外で遊んだりしながら道のりも楽しんで行ったよ。ただ、夜は暗いのよねーーーー。


りくの運動会は今年から6月。
かけっこは最初に滑って本人も残念な結果になったんだけど、踊りはばっちりかっこよかったよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2012-07-15 00:33:48
この前は久しぶりに会えてうれしかったよ~。
母さん中々忙しそうだね・・・
暇な日があったらしゃべろうね!

今父さん鳥取にいるの??
鳥取砂丘って意外に楽しいんだね。
一回行ってみたかったんだ。

うちの旦那はまだここにいるけど、ちょこちょこ鳥取や島根に出張に行ってるよ。
イカもらって食べたけど、うますぎた!
返信する
Unknown (まゆ)
2012-08-02 22:41:55
ごぶさた、ごぶさた!
ココからでも砂丘までは結構距離あるのに
1人で運転して行ったの!?
すごいわ!
最近長距離ドライブが苦手でね^^:
宮崎出張とか遠い昔よ。。。

昨年11月からブログの引っ越ししています(^^ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/toshimaty
返信する